【講師養成講座】
愛と光の女神覚醒

聖なる女性性開花しながら
瀬織津姫、女神たちと繋がり叶え
人々を癒す
プロのヒーラー・巫女として
覚醒したい貴女へ

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

 

 

 

とても優しく繊細で・・・

でも魂に静かに炎の輝きを

持っている貴女。

 

このような様々な思いや願いを

抱き、自分を変えたいと思って

いませんか?

 

 

大丈夫。愛と光の女神覚醒できる

 

女神覚醒・講師養成講座

全てを叶えることができます。

 

 

 

 

 

初めまして。

 

株式会社Angelica Hilo

代表取締役

ヒーラー・起業コンサルタント

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

私は2017年にヒーリングと出会い

2018年夏至に強い覚醒を体験し

 

このブログをきっかけとして

述べ3000名の女性の女性性開花

叶えるサポートをしてきました。

 

9割もの女性が真実の愛や豊かさ

魂の使命に目覚めて幸せに。

 

 

ありがとうが沢山贈られてくる

とっても幸せな日々を過ごしています。

 

そして私自身も夫に溺愛されながら

(o^^o)

 

平日はお家で仕事をして

子どもたちにも

母としてやってあげたいこと

 

思う存分してあげられる環境で

日々を過ごしています。

 

 

 

全て願っていたことは叶っていて

 

プロのヒーラーとして2年後には

法人化。起業家としても日々精進

させていただいています。

 

 

image

 

そんな中・・・

 

ここにきて、2023年9月にまた

大きな魂の覚醒が起き

 

2025年7月の災害を危惧する

”都市伝説”を聞いた直後から

 

 

天と地を繋げる

 

メッセージを『水』『地震』

などのキーワードと共に

1ヶ月の間に15回以上の

神示を受け取り続けました。

 

image

 

そしてそのお話をYOU TUBEで

シェアしたところ・・・

 

 

 

なんと3週間足らずで

ご登録いただいた方が

2000名を越えました。

 

(1000名で全体の15%だそうです)

 

 

この出来事は、非常に稀なことで

『奇跡』と呼んでもいいほどの

出来事です。

 

早急に私への魂のお役目

働きを促すものとなりました。

 

 

 

愛と光を広げる地上の女神

巫女たちを目覚めさせる

 

 

まさに、私はこの使命を授かり

『私だからできること』を

 

この命を使って体現させていただいて

います。そして、一人でも多くの

ご縁ある美しい魂の方に

 

私の持つ力と、経験値を貴女に

受け渡し愛と光を広げてほしいと

願い、講師養成講座を

開催することを決めました。

 

 

令和の巫女・ヒーラーは地上の女神

 

私が今までご相談や育成

また最近だとYOU TUBEでもコメントを

いただく中で思っていたことがあります。

 

本当に素晴らしい能力

ご自身でもなんとなく

実はスピリチュアル

能力があると感じているのに

 

それを表に上手に出せない

または、自分はスピ能力ゼロ

でも本当はヒーラーになりたい!

 

そう思ってモヤモヤして

いらっしゃる方の多いこと。

 

 

 

 

胸の中で

 

 

『自分を表現したい』

『本当はヒーラーになりたい』

『人を癒したい』

 

そうずっと叫んでいるのに

現実がなかなか、動かない

動かせない。

 

 

でも今こそ自分を

打ち破りたい!

もう2024年は変わろう!

 

 

そう思って現実的にも今

何か学びたいと思う方は

きっと多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

それは今、特に日本の神界

そして女神たちが促している

ことだからです。

 

コロナ以降、明ければ平和な

世界が待っていると思った方は

きっと私だけではないはず。

 

でも悲しいことに世界は不穏な

空気があることも事実です。

 

 

見ない方がいいという説も

ありますが、私は現実はまず

きちんと見据えた上で

 

本当に欲しい世界はどんな世界か

決めています。

 

この世界を本来の愛と光で

いっぱいに満たしたい・・・

 

そう思いませんか。

 

 

 

日本は今、岐路に立っています。

愛と光の意識を持つ人たちが

一人でも多く必要で

 

封印されている本来の美しい

日本のエネルギーを蘇らせる

必要がある。

 

そのためにも

 

貴女の魂に早く目覚めてほしい

願っているのです。

 

 

だから多くの巫女、ヒーラーの光を持つ

魂たちが今こそ目覚めようとして

騒ぎ始めているのです。

 

 

 

今までであれば、ゆっくり

じっくりでも大丈夫な流れでしたが

 

 

2024年はとにかく2025年に向けて

一人でも多くのライトワーカー

巫女・ヒーラーである

地上の女神たちは

 

 

1日でも早く

1秒でも早く

 

 

目覚めて実際に動き出すことが

求められています。

 

 

 

 

しかしながら

 

学ぶ準備や気持ちが固まっても

 

 

 

問題点は

 

 

誰に何を学ぶか?が重要です。

 

 

もちろん、プロとしてすでに

活躍している巫女・ヒーラー

良いでしょう。

 

そして見落としがちな

でも最も重要な部分が

 

幸せなヒーラーであること。

 

image

 

プライベートも充実した

そして貴女が願う幸せな

環境にいるヒーラーであることは

とても大切です。

 

 

貴女が叶えたい世界を

叶えている師が必要です。

 

 

エネルギーはもちろんですが

実際、自分がなりたい世界を

叶えている人物は

 

 

必ず貴女にとって必要な

”鍵”を持っている。

 

 

伝授されていくと思って

間違いありません。

 

image

 

 

ですから・・・

 

もし貴女が

 

自分自身が女性性開花虹

愛も仕事も使命も豊かに

自由を叶えキラキラ
 

愛に囲まれた環境で安心して

人を癒し幸せにするアップ

プロとして地上の女神になって

貢献していくピンク薔薇

 

これを本当に叶えたいのならば・・・

 

 

 

安いから・・・えー

 

または

 

技術だけ習おう

資格だけ取ろうえー

 

 

などという理由だけで選ぶことは

 

 

絶対にしないでください。

 

 

 

 

その選び方で成功した人を

見たことがありません。

 

私自身もそんな気持ちで

選んだものは全て無駄に

なっています。

 

 

その選択をし続けた結果。

 

最初は数万が、積もり積もって

大きなお金となり・・・

 

それでも成功できず

 

私のところに最後の砦だと

涙ながらに駆け込んだ方は

あとを立ちません。

 

 

そして『自分でとりあえず

頑張ってみる』

 

これも落とし穴。

 

きっとずっとそれをしてきた。

貴女は頑張ってきたのだと

思います。

 

でも難しかったはず。

 

ピアノでもなんでも

正しいやり方を学ぶこと

基礎力はとても大事です。

 

 

プロになるために何事も

きちんと師につくことは

 

最短であり最善です。

 

 

私と同じ40代以上の

大人の女性であれば

 

 

人生は思うより長くないし

本当の魂の望む人生を歩む

タイミングなのです。

 

 

魂はわかっています。

 

 

だからこうして貴女もこの

私のブログを読んでいるのだと

思いますおねがい

 

女神様たちやガイドたちからも

導かれているのでしょう。

 

貴女がもし本当に2024年こそ

人生を自分を変えたいなら

 

 

背中を押されている

今がチャンスです。

 

 

 

私の思い

 

 

私は巫女的お役目も担う

ヒーラーの育成をしています。

(総称してヒーラーと言いますね)

 

他にも素敵なヒーリングの

技術や資格など学ぶスクールも

沢山あるでしょう。

 

でもそれでも私がヒーラーを

育てる仕事をしているのは

 

 

やっぱり私にしかできない

伝授があるからです。

 

 

 

それは、ヒーラーは単に

ヒーリングなど

癒しを行うだけではなく

 

そこに貴女の『命』を宿す

必要があるという重要なことを

お伝えするためにです。

 

貴女の今まで歩んできた命の

痕跡が貴女の在り方になっている

でしょう。

 

 

それを形にして『伝える』ことを

していくことが、ご奉納にもなります。

 

 

それは女神、神様たちに。

クライアントの中の女神に。

貴女という内なる女神に。

この宇宙に。全てに。

 

私はそれを『形』にした術を

宇宙、女神から伝授されました。

 

そして、実際私の人生で

3回大きなアルケミーブレイク

を起こしています。

 

 

2011年 オーダーメイド天然石ブレスがブレイク。

2018年 ヒーラーとしてブレイク、法人化

2024年 YOU TUBEで奇跡のブレイク

 

 

聖なる女神性✖️男神性

融合で奇跡が起きています。

 

 

その時必ず『天』と繋がって

一つになり、動かしています。

 

この方法を講師養成講座では

伝授していく事を決めました。

 

 

 

また、私がお伝えするヒーリングは

ソウルセラピーを軸に現実も変えて

いくものです。

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

20代30代は・・・

『暗い印象だった』と夫に

言われたのですが今は

明るい印象へ。

 

 

私が伝授している

ヒーリングは魂レベルで

強力にサポートしてくれるのです。

 

それは『命』を宿す特別な

ものだからです。

 

 

 

私自身、もともと自分が大嫌いで

自信もない女性でした。

 

愛も仕事も何もかもうまくいかず

キラキラ輝いている女性に

嫉妬したり、悲しくなったり。

 

『私には何もない』

 

そう思って一番どん底だったのが

2017年頃でした。

 

 

YOU TUBEで見つけたヒーラーの

先生に教わりながら本質的な

魂から癒す愛と光のヒーリングを

教わっていきました。

 

過去生も昔のトラウマも

ご先祖さまの記憶も丸ごと

癒されていきましたキラキラ

 

 

 

その結果、自分の思考行動も変わり

あっという間に魂の伴侶である

 

夫との仲も・・・

『離婚寸前』右矢印『溺愛妻』

早変わりしてしまいました。

 

 

image

 

結婚15年目になりますが

恋人時代以上に女性として

愛されていて♡

 

スピに興味ない夫だけど

私の仕事を誰よりも応援し

サポートしてくれています。

 

パートナーシップがうまく

運んだことで絶対的な安心の

居場所で子供たちも心配が絶えない

毎日でしたが、とてもよく成長して

くれています。

 

image

 

 

また、そんな場所があるからこそ

私は自分のお役目が思う存分

できています。

 

 

 

 

私が育てたい地上の女神

 

巫女✖️ヒーラー✖️女性性開花

 

巫女の能力も

 

ヒーラーとしての能力も

 

もちろん開花されていくけど

 

やっぱり貴女という人生が

 

そこに活かされてこそだと

思うのです。

 

自分が幸せであるからこそ

 

心だけでなく現実の世界も

優しい世界であってほしい。

 

 

それを体現できるからこそ

 

貴女の外側の世界も愛と光で

いっぱいに表現できるのだと

思います。

 

 

 

 

単に使命を果たすだけでなく

 

自分自身の幸せも叶えられる

 

どんどんステージUPしていける♡

 

そんなプロの養成講座です。

 

 

 

超具体的に本質的な知識と

技術を伝授します。

 

また女神たちや天との

コネクトを強くするため

 

回路も開いていき私が天から

授かった愛と光の炎のエネルギーも

伝授していきます。

 

このと、貴女の中に流れる

解放させて火水(カミ)となる。

 

貴女から愛と光は生まれる事でしょう。

 

生徒さんのお声

 

今まで継続サポートで

育成させていただいた

生徒さんからお声をいただいて

おります。

 

ヒーラーとしてだけでなく

プライベートでの変容も

特徴です。

 

 

■生徒様の成果

■スピ能力ゼロ30〜50代

霊性開花!ヒーラーデビュー

 

■売れないヒーラー

最初の募集で8名様満員御礼♡

 

■ゼロスタート40代

人気ブロガーへ♡募集後、即ご契約!

 

■恋愛もスピ能力もゼロスタート

恋愛成就、結婚、大人気ヒーラーへ♡

 

■恋も仕事もうまくいかない30代独身

月商7桁達成♡素敵な男性と出会う

 

■不幸な不倫、自分軸がない30代独身

執着卒業!不倫卒業!自分らしいヒーラーへ 

 

■DV夫にお金の悩み

最高の好条件で卒婚♡新恋愛♡ヒーラー月30万円達成

 

 

■39歳。年齢=恋愛経験ゼロ。辛い片想い中。

本当のツインレイと結ばれ半年で結婚、一児のママへ。

 

 

■50代女性。9ヶ月消息不明のツインレイ男性が心配。

遠距離の彼の土地に行く直前に電話。デート、婚約。

 

 

■30代女性。自然消滅で別れた元彼氏。
他の男性と体だけの関係を繰り返す。

偶然再会。謝罪を受ける。婚約同棲へ。
悲しい体だけの関係の男性と断絶成功!

 

 

■40代。3年間、音信不通のツインレイ男性に悩む。

半年後、突然の愛してるの電話!

5人の男性からもモテモテで迷う。

 

 

■30代女性。不倫の末別れひとりぼっち。

仲間だった男性からのプロポーズ。
半年以内には結婚。

 

 

■50代起業家。ツインレイ男性と仕事で
協力してくれる男性で揺れる。

起業成功!ツインレイ男性と統合!
愛も仕事も手に入れる

 

 

■50代起業家。ツインレイ男性から
ブロックされながらも自らの道へ。

起業がどんどん繁栄。売り上げ爆増、世界進出。

 

 

■30代看護師。夫が浮気。絶望。
子供のために離婚できない。

夫の愛を取り返す。自分らしさに目覚め

輝き出し、家庭愛が大復活!

 

などなど。

 

 

 

 

image

 

 

 

内容

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれだけではなく・・・

 

個人VIP講座だからこその

密なコミュニケーションと

 

 

今貴女に課せられている問題

お悩みに対してもメッセージを

お伝えして、カリキュラム外の

ヒーリング方法を伝授します。

 

貴女だからこそできる

魂の使命をいち早く活用して

いきましょう。

 

 

ウェブセミナー&説明会のご案内

 

今回、ウェブセミナーと説明会を

開催させていただくことになりました。

 

 

 

日程

 

3月4日(月)11時〜

3月8日(金)11時〜

 

セミナー受講のみの方は

8800円(税込)です。

 

日程が合わない方は

ご相談ください。

 

個別での相談説明会を調整

させていただきます。

 

 

お申し込みはこちら
 

以下の6点をご記入の上

『女神覚醒参加』

LINEしてください。

 

 

①お名前(ふりかな)

②生年月日

③HIROMIを知った媒体

(YOU TUBEから等)

④・説明会も希望

 ・個人相談説明会希望

 ・セミナーのみ参加

⑤その他メッセージを

お願いします。

 

ラインはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加