40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

地道に今行っているのは

自分の浄化と共に土地や

日本の神界における働き

 

そしてアップデートです。

 

 

いくらでもキラキラした

『ピンク♡の世界で可愛く♡

女性性開花♡』と書けますし

 

夫とは恋人時代以上の

愛され姫となっておりますがピンク薔薇

 

ん・・・書いていて気づきましたが

 

確かに、愛され具合が更に

更に激増拡大しています。

 

それは自分に真っ向から

向かい魂の望む道を日々

行っているからキラキラ

 

 

さて、最近どんなことを

しているのかシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

まず私が2023年9月に京都の

晴明神社、鞍馬寺、貴船での

旅で魂の目覚めが起きて

 

封印を解除したことから

 

1ヶ月で15回以上もの

日本神界における同じメッセージが

届きました。

 

そして生まれたのが

『女神セラピー』ですが

 

この講座の制作に今

私は発信がゆっくりと

なっているのが現時点です。

 

そして内に向き合い水面化で動く

そんな期間でありますが

 

 

もう一つ同時に私がしている

働きが巫女の働きです。

 

これ実は40代の女性が

必要なものでもあります。

 

私が話している

『聖なる』女性性開花に

密接に繋がっています。

 

 

巫女的役目は、神託を降ろし

光を降ろし言葉を降ろし

 

それぞれに得意なもの

違いますが、私にご縁のある

女性は大きな一つの役割に

 

土地に光を降ろすこと

土地の浄化や癒し

土地の活性化などが

あります。

 

 

昨日は急にある神社へ行けと

メッセージが入ってきて

 

真っ直ぐ行くことにしました。

 

image

 

雪が降る中、ご縁あるこの神社へ

お参り。

 

image

 

階段を上がるときに、なぜか

白龍が通った気がして

 

あれ、なんで龍神様のエネルギーが

あるんだろう・・・

 

と思いながら進んでいくと

 

 

本殿の裏に洞穴が。

 

あ!!いる!!

 

image

 

入れないので、拡大してみると

 

image

 

最初左から読んでしまったのですが

右から読んで『白龍窟』と

わかりました。

 

以前もご縁ありお参りした時も

気づいたのですが、その時は

あまり龍神様を感じるという

わけではなかったので

 

忘れていました。

 

 

image

 

思うのですが、同じ場所であっても

自分のステージのたびに新たな

発見だったりがあり

 

神事は全て点が線になっていく

 

数年かけて、一生かけて・・・

 

または世代を繋いで継承されて

 

魂が生まれ変わりをしながら

形を作っていくものなのだと

思います。

 

 

だから答えなどわからないことも

多々あるけど、タイミングで私たちは

 

 

大きく頷いたりするのだと

思います。

 

 

image

 

私は神功皇后とご縁が

深くて、友人によると

 

神功皇后は私の過去生だと

教えてくれましたが

 

まだ自分はわかりません。笑

 

でもご縁があることは確かだし

 

神功皇后も巫女であり

 

神事と母業を両立した女性なので

 

私の守り神、心の支えとなっています。

 

 

 

その神功皇后の伝説がある

この神社であるから

 

 

最初に導かれたときには

神功皇后のことで頭が

いっぱいだったと思います。

 

その時は宇佐神宮とも

繋がりがあることがわかり

 

なぜ我が家が宇佐神宮へ

いつも守られ導かれるのかの

謎は一つ解けたタイミングでしたね。

 

 

そして今回は今の私だからこそ

解けない働きをしているのだと

感じています。

 

 

image

 

写真じゃわからないのですが

雪が降っており美しい光景

でした。

 

 

そして私自身の道も確かに

一つ一つ浄化されていき

 

過去生も含め

開かれ始めています。

 

 

 

今回はこの神社もそうですが

 

白龍=瀬織津姫であり

 

今とても瀬織津姫の封印解除に

際して私も含め多くの巫女が目覚め

 

導かれているのですが

 

 

一つ私がこの地で白龍=瀬織津姫に

気づき祈り光を送ったことで

 

また流れが変わったのだと思います。

 

 

例えそれが小さきものでも。

 

 

image

 

 

今朝は熊本の白山比咩神社へ行きました。

 

image

また菊理姫とのお話も

書いていきたいと思います。

 

次回に続く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン YOU TUBEで地上の女神に

ついてはお話ししているので

ぜひこちらも合わせて

ご覧ください。

 

 

 

2024年はユーチューブも積極的に

配信する予定なのでチャンネル登録

されてくださいねハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し