40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

新年あけまして

おめでとうございます🐉

 

2024年こそもっともっと

愛も豊かさも叶えたい♡

貴女に。

 

こちらは既に受け取って

いただいていますか?

 

 

こちらから受け取ってくださいね。

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓ 1秒登録できるよ ↓↓↓

 

 

 

年末年始はバタバタと

 

多忙で1月2日夜中に今

ブログを書いているところですが

 

2024年は私が感じていたこと

ひしひしと必要であると

思わされる幕開けとなりました。

 

しかしながら、私が思う以上に

2024年は非常に重要な1年となる

 

そう感じています。

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

 

26日ごろから年末にかけて

2024年に向かっての

伏線が置かれていると

お伝えしましたが

 

それは1月7日くらいまで

続くと思います。

 

 

大きく1月全体的に広がり

2月3日までは特にいつもより

メッセージは受け取るように

貴女の感性を大事にしてほしい

 

そう感じます。

 

image

 

今は実家の両親が来ていて

本日帰ってしまうのですが

 

私にとって

 

本当の豊かさを

遠慮しない

 

と思う年の始まりを

創造しています。

 

イマイチ、綺麗にならなかった

玄関前の花壇も母のアイデアに

よって整って先が見えたり。笑

 

 

 

憧れの薔薇の教えをもらって

誘引する柵も父に取り付けて

もらいましたピンク薔薇

 

image

 

ここ数年は、それこそ

仕事での繁栄をとても考えて

過ごしていましたが

 

聖なる女性性開花

していってから

 

15以上の脅威のシンクロ

嵐によって女神セラピーが生まれ

 

image

 

もちろん女神セラピーの準備は

並大抵のものではないのですが

 

 

それでも、ここに来て私は

土台・環境とも言うべき

家庭(家のこと庭のこと含め)を

整えること、そしてずっとずっと

若い頃から憧れていた暮らしを

実践しようと思いました。

 

 

image

 

 

『〇〇になってから・・・』

『だから頑張る』

 

ずっとそれは男性性的な

土の時代的な思いがずっと

しつこくあったのですが

 

(もちろん悪いことでもなく

それが大事なのですが

おかしな順番とバランスに

なっていました。)

 

私の幸せって・・・

本当はいますぐできること

ばかり・・・。

 

 

次男くんとのクッキー作りも

その1つとなりました。

 

image

 

結構見ていると、女性の本当の

幸せって身の回りとか日常にこそ

あるんじゃないかなって

 

様々な人の呟きを見ていて

そう感じます。

 

貴女はどうですか?

 

 

image

 

そしてそんなことを

思っているときに

 

事件は起こりました。

 

 

午後4時過ぎに能登半島を中心に

大地震が起きた時

 

私たちは驚き友人たちも

無事なのか気になり

 

311や熊本地震と重なり

心臓が高鳴っていました。

 

 

私にできることは何かない?!

 

そう思いながら携帯を見ていた時

急におやつをあげていた

3歳の息子が泣き出して

 

え?!と思ったら

 

お芋だと気づいて即座に

背中を叩いて

口に指を入れたら

大きな芋が出てきて

 

それでも泣き止まず

叩いて小さなものも

吐き出させて

 

まだ泣いているので

救急車!水!など騒ぐ

私たち夫婦。

 

結局、『出たー』と本人が言って

水を飲んで落ち着いたので

 

念の為病院・・・と思ったのですが

 

様子を見ようと主人が言い

元気ではあるので今も気をつけ

ながら様子を見ています。

 

 

背中を叩くまではわかっても

腹部突き上げ法などは

頭に入っておらず

 

心臓蘇生などもいつでも

緊急時にできるかと言ったら

不安が残ることに気づきました。

 

▶︎お子様がいる方へ
日本小児科学会 こどもの生活環境改善委員会

 

 

よく読んでみると

食べ物も、キノコなど最近は

カットすることをしておらず

 

もう大きいからと
(身長も年齢より大きい)

 

上のお兄ちゃんたちに比べると

少し神経質さがなくなって

しまっていました。

 

 

本当に一瞬の出来事で

先に一人が救急車を呼ぶとか

そもそも芋を与えるのに

もっと気をつけておくべきだとか

 

とにかくしばらくはショック

状態で、本当にごめんねと

息子に謝りました。

 

image

 

テレビを見ていても

今回の地震のように

急にいつ何が起きるか

わからない。

 

予感がしていても一体

どうしたらいいか分からない

事態が起きるものである

 

災害もそうだったし

命もそうだし

病気もそうだし

親しい関係でも

 

いつ何が起きるか本当に

当たり前なんてないのだと

思い知らされました。

 

 

image

石川県白山比咩神社

卒業生さんが先日送って

くださった写真

 

 

2025年はまた大きな意味を

持つ転換期でもあると感じて

います。

 

だからこそ2024年は

一人一人が愛を体感して

女性性開花し愛を循環させ

 

本当の欲しい世界を手に入れる

必要があります。

 

image

 

私自身の2024年の領域は

家庭愛。そして女神のように

開花し周りへ愛を広げる女性を

増やしていくこと・・・。

 

 

でもそれはやっぱり自分自身の

幸せの上に成り立つもので

 

私はそれを忘れないように

2024年をしっかりと花を

開花させられる1年にしたいと

思います。

 

image

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し