40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

クリスマスも過ぎて

急に年末の雰囲気が

漂い始めましたねニコニコ

 

今私のところに来ている

メッセージが・・・

 

揺るぎない妥協しない

更なるステージUPアップピンク薔薇

 

なんだってできちゃう!

 

そんな2024年を

予感させる過ごし方を

することが重要です虹

 

この記事を最後まで読むことで

貴女は最高の2024年を創造

することができますハート

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

 

今日からは2024年の

伏線を置いていく

 

そんな体験をしています。

 

 

私自身の今体験していることを

通して貴女に2024年への

メッセージをお届けしようと

思います。

 

 

 

では早速・・・

 

 

2024年は母としての領域

とっても刺激されているようですびっくり

 

 

 

 

image

 

 

事の始まりは12月24日。

 

聖夜は次男君のヴァイオリン発表会

でした虹

 

いいものは持っているのですが

どうしても〜練習をしないので

 

歯痒い思いもあったり・・・

 

image

 

私自身、一応音楽を専門的に

学んできたので

 

細かいところがとにかく

気になる・・・

 

 

 

image

 

彼には彼の人生があって・・・

 

別にどれを選んでもいい

 

image

 

しかしながら、どれを選んでも

極めて欲しい・・・

自分でできる限りの努力を

覚えて欲しいな

 

などと思う母がここに一人。

 

 

『もっとちゃんとした

大人になってほしい』

 

『だったらもっと勉強を

きちんとさせないと』

 

『宿題・・・』

 

『明日の用意は・・・』

 

『ヴァイオリンの練習・・・』

 

 

私の子育てはいつの間にか

Mustの渦に入っていました。

 

 

その裏に、自分自身への

後悔などがあるわけで

 

 

 

 

親としてやるべきことは

きちんとさせないと・・・と

いう考えがありました。

 

 

 

とにかく、最低のタスクを伝えて

いたのですが

 

 

でも私は本当は息子とどう

過ごしたいんだろう?

 

 

そう自分に問いた時に

 

『クッキー焼きたい』

という思いが

身体中から出ている

ことを感じました。

 

 

 

今まではその思いが片隅にあっても

感じようとせずに押し込めて

 

 

でも仕事しなきゃとか

でも勉強させなきゃと

それらを選択し続けていました。

 

けれども結局うまく

行かなかったわけです。

 

 

 

コンフォートゾーンという

安全地帯から出ないと

 

日々、人生が変わることは

ないでしょう。

 

 

 

いつもと違うことを選択する

ことは、何事も勇気が入ります。

 

 

自分の枠を超えるわけだから。

 

 

未体験なわけだから。

 

 

 

そして私は仕事も宿題も

まずは手放して

 

 

一緒にクッキー作りを楽しみました。

 

 

image

 

すると息子がとっても

落ち着いて

キラキラと穏やかに

過ごせたのですおねがい虹

 

 

嬉しかったようですアップ

 

 

それを機会に、私は自分がどうしたら

もっと子育てでうまくいくのか

 

 

その大きなヒントをもらいました。

 

image

 

私にとって最も子育ては

難しい課題です。

 

他の分野ではこの一連をうまく

乗り越えることができても

 

 

子育てだけはうまくできないなんて

現象を体験してきました。

 

 

きっと貴女も

 

『愛だけがうまく行かない』

 

『仕事だけが』

 

『健康だけが』

 

『お金だけが』

 

『家族だけが』

 

 

それぞれの課題を抱えて

いることでしょう。

 

 

2024年が最高のものに

なるチャンス。

 

 

それなら、一度ここで

貴女が最も難しい課題だと

思う分野において

 

本当はどんな体験がしたいのか

ぜひ感じてみて欲しいと思います。

 

 

ぜひLINEでも教えてくださいね。

 

 

image

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

一気に公式LINEへのご登録者様が

増えていますハート10日で18名

1ヶ月で50名さまの方が

一気にご登録キラキラありがとうござます。

 

新しくなった公式LINE。

現在454 488名の方がご登録虹キラキラ

 

ついに!配布スタート♡

 

目からウロコ!
何度も観てみます!
40代女性から話題になってます♡

 

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 
 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し