40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

スターシードと女性性開花の

関係について書いたブログが

大反響でしたハート

 

 

スターシードについて知ることは

とてもあなたの聖なる女性性開花

影響を与えていきますおねがい

 

 

魂レベルで過去の記憶を

触れていくことによって

 

思わぬ癒しが起きたり現実が

変容していきます虹

 

 

地球だけではなく他の星への

転生も繰り返してきた魂は

スターシードといわれていますが

 

 

何気なく自分はスターシードだと

魂からのサインに気づいている方は

少なくないようですスター

 

 

下矢印要チェックしてね

ベルスターシードって何?

 

 

 

先日生徒さんから、ミンタカ

気になって調べたら結局私の

ブログにたどり着いたと

教えてくれていたのですが

 

 

また今日はラインに

メッセージをくださった方が

 

 

『ミンタカ』について調べて

いるうちに私に辿りついたと

公式LINEで教えてくれて波

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

というわけで・・・

ミンタカについて

書いてみようと

思います。

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

image

 

 

 

 

 

まだの方はブログの最後を

CHECK🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年に向けて・・・

40代の女性は特に魂レベルでの

変容を起こす時を迎えています。

 

 

image

 

ASAKOさん、ありがとうございますニコニコ

 

 

こうやって詳しく教えて

くださると嬉しいですねハート

 

もっと頑張って沢山お伝えしたいなって

思わせてもらいましたピンク薔薇

愛の循環です。

 

 

 

さて、彼女の言っている

『ミンタカ』とは

なんでしょうか。

 

 

 

 

✔️孤独を感じる

✔️早く本当の居場所へ帰りたい

✔️いつも浮いている気がする

✔️自分の居場所がなくて寂しい

✔️いつも誰かを探している

✔️家族が複雑で傷つくことが多かった

✔️よく星を見上げる

✔️オリオン座に目がいく

✔️ラリマーが好き、気になる、持っている

✔️海と星が慰めになる

✔️ミンタカが気になる・・・

✔️誰かを助けたい、癒したい

✔️ナースや医師、社会福祉士、ヒーラー

カウンセラー、保育士・学校教諭など

医療・福祉・教育関係

または主婦で子育なども多い

 

 

あなたは、いくつあてはまりますか?

 

 

image

 

ミンタカはオリオン座の

真ん中の3つ星の一番

右側の星です。

 

 

 

一説によるとミンタカは

既にもう無いと言われています。

 

 

私たちは鎌倉時代あたりの光を

見ていることになります。

 

 

今はもう無いミンタカの星。

 

 

 

ミンタカはとても美しい青の水の

惑星で、実はレムリアの海の

テンプレートです。

 

私が思い出した記憶には

 

 

何か美しい水色の石に

ミンタカのピュアな愛と光の

情報を埋め込んでいるのが

見えました。

 

 

生命の構造というべき情報が

このミンタカの海には入って

いるという声が聞こえてきます。

 

 

金星のアシュタールと最近

つながるのですが、彼が

教えてくれているようです。

 

 

そしてミンタカの魂たちは

シリウスなどを経由して・・・

 

 

彼らの飛来と共に

 

それを地球へ降ろし、レムリアを

創設するときに情報を解き放っている

記憶が見えました。

 

 

 

ミンタカはこの地球にやってきた

一番初めのライトワーカーたちです。

 

 

ミンタカはシリウス、ミンタカと

長い時をかけて(と言っても次元が

違うので一瞬とも云えます)

 

次元下降させて金星を体験し

 

 

やがて混沌とした世界から

落ち着いた地球へ

 

金星人・女神たちの多くが

レムリアに降り立ち

 

 

美しいレムリアを作ったようです。

 

 

 

※この世界はパラレルであり

他の方が言っていることも

深く尊重し愛しますハート虹

 

あなたがピンときたものを

あなたが体験した必要な

レムリア・ミンタカを受け入れて

くださいねキラキラ

 

 

image

 

ミンタカ由来の魂たちは

 

とても繊細で優しい魂です。

 

そして自然と人を癒す道を行きます。

 

 

ただエンパスでありHSPでもある

スターシードのミンタカは

 

スターシードの中でも特に

天使のようなピュアな魂を

持っています。

 

 

 

 

今世での課題は、この地球で

目覚めながらも

 

しっかりとこの地球での

3次元的なDNAも活用し

 

運命を切り開くことが大切だと

アシュタールは言っています。

 

 

ミンタカが滅びゆく時に

彼らの集合意識から

委ねられたメッセージ。

 

 

 

 

あなたはレムリアでも

滅びゆく時に集合意識からの

愛と光への叫びを授かっています。

 

 

そして今、あなたは2024年

 

ミンタカとレムリアの

愛の意識を開き

 

ご自身の内なる女神を

目覚めさせて

 

周りへと愛を与えてください。

 

 

 

もう引き返せない場所にいます。

 

 

魂レベルの波に乗り

 

あなたの魂を癒し

 

聖なる女性性開花をすると

 

 

 

3次元の苦しみのループ

またかのパターンを脱却できます。

 

 

まるで鳥籠にいるかのような世界が

あっという間に薔薇色になって

 

運命の真実の愛もキラキラ

美しさもキラキラ

魂からの喜びの仕事もキラキラ

豊かなお金もキラキラ

 

あなたの愛と光が溢れた

5次元の人生を

叶えます。

 

 

 

私が体験したあゆみは

あなたも手に入れられる

世界なんですよハート

 

 

魂はあなたの過去も

あなたの生まれる前の記憶も

あなたの未来世も

 

根本から癒されると

 

聖なる女性性開花をするハート

 

 

いくら現実を無理に

変えようと

したって無理!

じゃなかったですか??

 

 

 

 

神様は不公平!

 

あの人がああした

からだ!!

 

 

もう40代だから無理!

 

世間体があるから無理!

 

私なんて無理!

 

あの時ああすれば!

 

あの時こうしてくれたら!

 

いくらでも叫んでいいよ!

 

あなたの痛み叫んでいいよ!!

 

 

 

 

でもね、変わるの。

 

 

魂レベルで生きると決めると

世界が変わるのよおねがい

 

 

ミンタカ時代に抱いた

疎外感、孤独感、分離感

 

 

全て、あなたの魂は

覚えています。

 

そして解き放ち封印が

解かれて、本当の内なる女神が

目覚める時を待っています。

 

 

 

 

私が女神セラピーの前身の

ヒーリングで魂レベルで

女性性開花し始めた頃の。

 

 

私はほしいものを手に入れる方法を

全て知っています。

 

体験しています。

 

きちんと貴女のなりたい

次元を叶えた私の

 

ヒーリングや5次元の

生き方を学ぶと

 

9割の方が叶えたように

(きちんと素直にされたなら

誰でもです。)

 

 

image

 

日常の体験から変わります。

 

魂から泣くことも珍しく

無いのですよ。

 

 

 

image

 

image

 

焦りや悩み、嫉妬や苦しみ

 

そんな世界からさよなら。

 

いつの間にか!

 

私からレッスンを受けると

 

 

image

 

image

 

女性性開花し、愛の女神

なっていくのですよハート虹

 

 

image

 

 

女神たちの強力サポート

高次元の存在たちからの

次元上昇の光が

 

あなたの魂にダイレクトに

届く愛の世界虹キラキラ

 

image

 

意識がどんどん変わるアップアップアップ

 

くれくれ星人から(笑)

愛を配る女神になったら

内側から輝くから

 

真実の相手ならちゃんと

あなたに気づくの。

 

image

 

image

 

image

 

 

もう!!

みんなおめでとうねハートハートハート

 

さて貴女は続きますか??

 

ぜひまずは公式ラインで

私につながって

 

プレゼントを受け取ってね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

一気に公式LINEへのご登録者様が

増えていますハート10日で18名の方が

一気にご登録キラキラありがとうござます。

 

新しくなった公式LINE。

現在454名の方がご登録虹キラキラ

 

 

公式LINE登録して待ってね。

ついに!12月後半に

クリスマスプレゼント決定!!

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

あと数日で終わり!!

 

今ならこちらの旧8大

プレゼントももらえるよハート

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し