ツインレイ情報を調べても

苦しい現実が変わらない貴女へ。

𝑴𝒖𝒔𝒆 𝑬𝒕𝒖𝒅𝒆

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる方法

 

この世界は大きく2つに分かれる

お話を前回の記事でさせていただきました。

 

まだ読んでいない方は、前の記事から

読まれてみてくださいね。

 

 

■関連記事

 

この世界はアクエリアスの時代に

なっていて、まるでレムリア時代のように

 

まずは貴女自身が「感じる」ことで

外側の世界を自由にクリエイトできる

 

そんな時代になりました。

 

 

でも、すぐに第二世界へ皆が行けるわけではなくて

また、選ぶ「自由」があります。

 

 

今までと同じ「普通」の世界で生きていきたいなら

多くの喜びや憂いの感情を体験し、バタバタと

それも楽しいと思います。

 

でも、やっぱりツインレイ統合が起きる第二世界に

行きたいなら、「方法」を知ることが必要です。

 

なので順を追ってそれをお伝えします。

 

 

 

時代の流れによって第一世界から

第二世界へ移行するのが難しい時も

ありました。

 

けれでもどんどん地球自体の

エネルギーも上がっていき

第二世界へ移りたい貴女にとっては

追い風が来ています。

 

 

その変わり目は次第に移ろいで

きましたが、2022年の8月8日を境に

ものすごいスピードで更に時間が進み

波動が全体的に上がっているのを感じています。

 

 

特に、ここから貴女自身の「内側」の

状態が現実世界に影響を大きく与えることに

驚くことが増えていくかと思います。

 

また拾ったメッセージや言ったことも

現実化することが爆裂に早くて怖いです。びっくり

 

 

例えば・・・

 

 

image

 

 

 

「私のヒーリングや私に関わった生徒さんたちは

ドラマチックなことが起きる」

 

と、ある女性に宣言して1日

 

すぐに、彼女にドラマチックな展開が・・・

 

image

 

なになに??びっくり

 

 

image

 

なんと元彼から復縁を言われたこと

また昔愛し涙した男性から

連絡が来て会うことになったり・・・

 

一気に事が動き始めた!虹

 

彼女はきっと今

 

女神降臨みたいな状態だと

私は勝手に妄想しています。笑

 

 

 

 

私は死ぬほどこの右のウヌがどタイプです

 

 

もともと皆、第二世界の住人

 

第二世界というのは、愛も仕事も夢も

全て思う通りに叶って、孤独ではなく

繋がり感があります。

 

いつも内側が満たされ

本当の自分をいつも感じています。

 

他者や動物植物、自然、地球、宇宙と

繋がっている状態です。

 

次元で言えば4次元以上でレムリアの世界も

第二世界だと言えます。

 

 

 

愛や光がメインに動いていきます。

 

 

ツインレイ統合は

この第二世界に居ないと

あり得ません。

 

 

でも本当は、もともとは貴女も彼も他の人も

みんな第二世界の住人です。

 

 

わざと成長拡大するために

重たい荷物を持って

 

第一世界へと

落ちました。

 

第一世界は、最も魂が成長拡大できる

チャンスが沢山あって、この世界でないと

「体験」できない事が沢山あるからです。

 

 

憎しみ悲しみ苦しみ・・・

 

様々な痛みを味わうことができます。

 

それらを敢えて皆で経験して

それらの第一世界の痛みを

「愛」へと変容させてごらん・・・

 

 

そう言われているのです。

 

 

それぞれが、最も痛みを体験できる分野で

愛への変容をクリアして、第二世界へと

再び上昇していきます。

 

 

と言っても、なんだか雲を掴むような話。

 

それに、何もない状態だったり

「それなりの生活」をしていたら

 

正直「第二世界」へ行きたいとは

思わないし、別にって思うと思いますし

 

今までの貴女はそうだったと思います。

 

 

けれども、最も痛みを感じるような出来事が

起きたら・・・そんな状況になったら・・・

 

 

やはり人は、この現実をどうにかしたいと

強く思うでしょう。

 

 

その思いが「トリガー」となり

 

また第二世界へ行く選択が広がっていきます。

 

 

貴女にとってそのトリガーが

ツインレイという存在なのだと思います。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

右矢印instagram

★ツインレイレッスン

★ライブ配信

 

 

 

 

ツインレイ情報を調べても

苦しい現実が変わらない貴女へ。

𝑴𝒖𝒔𝒆 𝑬𝒕𝒖𝒅𝒆

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる方法

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

10人中9人が愛され女神に目覚めたハート

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる継続コース

 

 

秘密のお部屋”公式LINE”ハート

ツインレイのお話と

女神の目覚め&女神のお志事

ブログでは話せない内緒話

ブログの裏話など配信

■ツインレイの悩みから愛されて幸せになる方法

■実話。宏美や生徒さんの不思議な過去生や奇跡の話

■自分でもヒーリングができるようになる学習

■自己嫌悪から抱きしめたいほど自分を愛せるようになる練習方法

■二人の愛を溢れさせて世界に広げるヒーラーになる方法

■誰でも簡単に愛されながらヒーラーCEOになれちゃう女神起業の極意!

 

 

ハート当ブログ(ツインレイ・ヒーリング・ライトワーク)

 

ハートヒーリング実践、ツインレイ、目覚め、スピリチュアル配信

ハート株式会社Angelica Hilo ホームページ

ハート全サービス、コンテンツのリンク一覧集