ツインレイ情報を調べても

苦しい現実が変わらない貴女へ。

𝑴𝒖𝒔𝒆 𝑬𝒕𝒖𝒅𝒆

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる方法

 

 

今日は8月8日ですね♡

 

 

ライオンズゲートのヒーリングを

受けてくださる卒業生のお二人から

素敵なラインが届きました流れ星

image

 

NOBUKOさん、ありがとうございますお願い

絶対いいこと、これから訪れますね!

世界が変わる♡

 

 

NAMIKOさんからも可愛いトカゲ??の

お写真と共に神社へ行かれた際の

お写真も〜♪

image

image

 

玉依姫は私もご縁があるので

本当に嬉しい〜

 

いつも愛があって私の幸せも

祈ってくれていますお願いありがとうございます。

 

image

 

継続VIPのSHOKOさんも玉依姫との

色々な不思議な流れを体験されている

最中ですね。

 

 

 

「目覚め」を体現していくときに

必ずと言っていいほど、自分にとって

ご縁のある場所へと導かれたりします。

 

様々な存在がサポートしてくれます。

 

 

その声を聞けるようになると

途端に自分の住んでいる世界

変わっていきます。

 

 

 

この世界は大きく2つに分かれています。

 

 

1つは分かりやすく第一世界と名付けましょう。

もう1つは第二世界です。

 

 

貴女がもし今の世界に翻弄され続け

苦しみから解き放たれないのなら

 

第一世界にいらっしゃる所です。

 

 

第一世界は、いわば今までの「普通の世界」

誰もが住んでいる世界です。

なので、別に不安になることもないのですが

 

もう1つ、貴女が欲しい世界であろうものが

第二世界であり、まずは今日はこの世界の

存在や、どんな世界なのかの知識を身につけて

いただけたらと思います虹

 

 

 

 

 

  第一世界

 

 

 

第一世界は、外側からの刺激の影響を受けて

内側が変容していきます。

 

 

例えば

 

 

大好きなA君に、可愛いって言われたら

感情が高揚してルンルンになる

 

でも

 

嫌なことを言われたら

感情が反応して、傷ついたり怒ったりする

 

 

そしてその感情に振り回されて

なんだか「ついてない」1日になって

しまったり、何も自分の思う通りに

進めない時間を過ごす・・・

 

 

この「普通」の世界は

操縦する側でなく、操縦されている

そんな世界です。

 

 

 

  第二世界

 

第二世界は、内側から発したものが

外側を変えていく世界です。

 

 

例えば

 

 

まずは自分から穏やかで感謝が溢れる

気持ちに満たされ、いつも愛されていることを

感じる♡

 

 

すると、大好きなA君からも家族も友人も

「愛されているな」とか「穏やか」「感謝」するような

出来事が増えていきます。

 

操縦権が自分自身にあり

つまり「軸」があり

「自分軸」があるのが

当たり前の世界で、思うように

創造していくことができる世界です。

 

 

 

 

第一世界と第二世界どっちがいい?

 

 

 

第一世界に居るのと

第二世界に居るのは

 

どちらがいいでしょうか?

 

 

きっと第二世界・・・ですよね流れ星

 

 

 

ではどうしたら第二世界に

移行することができるのか?

 

また次回お伝えしますね指差し

 

右矢印instagram

★ツインレイレッスン

★ライブ配信

 

 

 

 

ツインレイ情報を調べても

苦しい現実が変わらない貴女へ。

𝑴𝒖𝒔𝒆 𝑬𝒕𝒖𝒅𝒆

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる方法

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

10人中9人が愛され女神に目覚めたハート

運命の彼が永遠に離せなくなる♡

愛され女神になる継続コース

 

 

秘密のお部屋”公式LINE”ハート

ツインレイのお話と

女神の目覚め&女神のお志事

ブログでは話せない内緒話

ブログの裏話など配信

■ツインレイの悩みから愛されて幸せになる方法

■実話。宏美や生徒さんの不思議な過去生や奇跡の話

■自分でもヒーリングができるようになる学習

■自己嫌悪から抱きしめたいほど自分を愛せるようになる練習方法

■二人の愛を溢れさせて世界に広げるヒーラーになる方法

■誰でも簡単に愛されながらヒーラーCEOになれちゃう女神起業の極意!

 

 

ハート当ブログ(ツインレイ・ヒーリング・ライトワーク)

 

ハートヒーリング実践、ツインレイ、目覚め、スピリチュアル配信

ハート株式会社Angelica Hilo ホームページ

ハート全サービス、コンテンツのリンク一覧集