読だけで幸せになる♡夢が叶う

不思議なブログ

Angeica♡HILO

ひろみです。

image

 

 

デトックスモードになった際に

より効果的にデトックス(浄化癒し)できる

方法を具体的にシェアしますね。

 

 

流れ星 人生が変わる♡記事流れ星

シンデレラフィット♡な恋をする♡1

シンデレラフィット♡な恋をする♡2

シンデレラフィット♡な恋をする♡3
シンデレラフィット♡な恋をする♡4

シンデレラフィット♡な恋をする♡5

シンデレラフィット♡な恋をする♡6

 

モヤモヤ、イライラこの時に

確かにお友達と話すというのも1つですが

大概の人であれば同調して悪口を言い合ったり

余計に傷ついたりがあると思います。

 

それは以前にも記事で書いたと思います。

 

 

そうなると、波動も下がって

その場でスッキリするかもしれないけど

また同じことを繰り返して体験するだけです。

 

よく思い出してもらいたいたのが

今ここで貴女に起きている嫌なこと

実は貴女の内側が引き起こしているんでしたよね。

 

ということは

貴女の内側とよく話をするべきなんです。

 

 

そこで一番まず助けとなるのは

ノートです。

 

ノートについては過去にも書きましたが

何度も言いますが重要です。

 

 

私のセッションを受けて

びっくりするほど変わられた方

願いが叶った方

 

そして私自身も含め短期間で

人生が輝いて幸せに変わったのは

 

 

絶対的にノートが共通点として君臨しているのです。

 

 

 

ちなみに私は思う存分気持ちを盛り上げて書くために

音楽も大活躍させます。

 

リベラも素敵ですし、本田美奈子さんも

涙腺を刺激して私は何度も聴き浄化を手伝って

いただきました。

 

ファイナルファンタジーは曲がとってもよくて

何度もツインレイ 記事のBGMとして使用させていただいてますね。

 

音楽の専門家なので音楽もこれからご紹介していきます。

 

今年度はヒーリングに良い曲を作曲配信する予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのノートを用意して

(100均でも最近は本当に可愛い。

私はLOFTで買ってます。)

 

そして万年筆で私は最近書いてますよ。

 

ペンもお好きなものを使ってみてください。

 

 

 

ちょっとした工夫で続くものですね。

 

 

 

image

 

 

とにかくスッキリします。

 

 

 

自分の思ったこと。

心に感じて喋っていることを1つ残らず絞り出して

そのままノートに書くだけです。

 

 

 

そして違うペンでペケをして

それらを手放します。

 

 

継続セッションでは必要な時に

その手放すワークを一緒にします。パー

 

 

ヒーリングワークで手放すって本当に

大きな影響があります。

 

 

だからこそセッションは受けられて欲しいです。

 

 

 

実際に皆さん変わられているから

切にそう思うんです。

 

 

 

 

ブログでも勿論どんどん変われる読者の方もいますが

どこかで限界があるとのお声があって、セッションを

受けられてますね流れ星

 

 

 

そうすると、悩んでいた時間が勿体無いほど

どんどん彼女たちは変化しているのです。

 

 

私、ひろみというヒーラーが

女神のように貴女に愛と光を送っています。

 

パワースポット人間と言われる私に

どんどん触れてみてくださいね。(セッションで話すという意味です)

 

 

こうやってヒーラーさんとか

波動の高い人に触れると、影響を受けていきます。

 

どんどん吸収していって欲しいですハート

 

 

5月は平日に撮影で都内に行く予定です。

何かできれば♡いいな

 

 

 

 ベルMenuベル

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ。

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

生まれつきの直感で

天使や女神、魂からのメッセージを降ろして

あなたに必要なメッセージをお伝えしています。

癒しと浄化のヒーリングを

一緒にして、自分でもできるように

させていただきます悪趣味な色・・?

 

流れが変わりますお願い

 

 

4月後半以降ご予約枠
ハート個人セッション 1時間12,000円

 

ベルセッションについての詳細は

こちらをご確認ください。

 

jewel*お申し込みフォーム

もしくは

@pny5757m

で検索

友だち追加

========================

ベル本気で人生を変えたい

この愛の苦しみから脱却したい人のための講座

 

image

 

リボン継続コース 限定3名様  残り2名様

 

全9時間。

貴女だけのオリジナルも作れます。


ハートヒーラー養成講座(自分の浄化癒し&ヒーラーになる!)
ヒーラーコース

ハート女神を目覚めさせるコース(魅力をあげて愛される)

https://aokihiromi1980.wixsite.com/hiromi-healingroom/blank-6

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問・お申し込みなども

送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

SNS

 

 

ベル動画ベル