読だけで幸せになる♡夢が叶う

不思議なブログ

Angeica♡HILO

ひろみです。

image

前回の記事で、凹んだ時の自分への対処を知ると

人生が違くなると話しました。

 

 

そして、勿論今までと同じように

何かあれば誰かのせいにしてみて

愚痴を言ったりしていくのも自然な事だし

それでも構わない話をしました。

 

 

しかし・・・

 

 

もう2度ど同じような経験をしたく無いなら

違う視点を持つべきです。

 

 

具体的にどうすればいいのかというと

 

 

 

 

何かしら自分に対してメッセージがないか

アンテナを張ることが大事です。

 

頭の中で、心の中で

 

ベル自分の今まで経験した事、思い、行動で

同じような気持ちになったことはないか??

 

と検索をかけることです。

 

 

 

または許せない人がいれば

 

ベル自分にも多かれ少なかれ同じような事を

したことはないか?

 

など。

 

 

類友といって、決して目の前にいる人物から

目を背けないことです。

 

 

 

行動できない人に対して

イライラしたり、モヤモヤしたとしたら

 

 

その人へのその憤りをとにかく感じてください。

 

 

 

 

そしてその感情を何処かで経験してないか

感じてください。

 

 

すると、自分自身が昔そうだった!とか

好きな人がいるのに気持ちをなかなか言えない自分に

実は最もモヤモヤしていたと分かったり

 

自分の気持ちを素直に言おうという

メッセージを読み取れたりする場合も

あるかと思います。

 

 

 

 

正解をどうしたらわかるか??

 

 

それにうまく引っかかると涙が教えてくれます。

 

 

正解です!と。沢山涙が流れます。笑い泣き

 

それとか

 

ああ〜〜・・・・そうかぁ〜

 

胸が熱くなったり

愕然とすることもあります。

 

 

 

image

 

あとは、落ち込んだ時こそ

悲しい時こそ、辛い時こそ

 

 

貴女がこれからのステージアップのために

重いエネルギーを解き放つタイミングが来ているということ。

 

 

 

脱皮みたいなものです。

 

 

 

 

私たちはそれを知っているかどうかで

人生が変わってしまうのです。

 

 

それは知っていれば上手に古いものを手放せるから。

 

 

 

そして、人間だからこそ、終わりはなくて

それはどんなにステージが上がっても

色々なことが経験としてやってきて、

それなりのものをこなしていくのですが

 

間違いなく言えることは

 

明らかに、凹んでから気づきを得て

デトックスして波動が上がるのが

速くなっているということ。

 

 

例えば私なら以前、夫婦喧嘩でもしようものなら

海の底にまで沈む勢いで落ち込みました。

 

 

そして超被害者な気持ちでいっぱいでした。

 

愚痴もいっぱいでした。

 

そして長引いて長引いて・・・

自分を悲劇のヒロイン

しておりました。

 

 

そのエネルギーが重たくて重たくて仕方なくて

主人も大変だったと思います。笑



誰かのせいにしているうちは

もはや中心はその加害者であり

 

自分ではコントロールできない

力なき者になっているのです。

 

こんな事をしているうちは

私のように、ぐるぐるエネルギーが

悪い循環を自分の中で繰り返し、

しまいには

人生を台無しにしてしまうのです。

 

 

 

私はそれに気づいて

記事に書いた事を何度も何度も

意識して繰り返すうちに

 

 

習慣化したんですね。

 

 

 

そして当たり前に

全てをメッセージと捉えるのができるように

なりました。

 

 

image

 

感情に蓋をせずに

最初感情的な時には、沢山泣いたりして

思う存分悲しんでくださいね。

 

 

そしてからの意識が大事です。

 

 

 

次回は、凹んだ時の波動について

お話したいと思います!!

 

ふんわりウイング緊急限定ヒーリングふんわりウイング

宇宙元旦から始まったエネルギーの
エンジンがかかる音譜新月に。
4月5日新月 大天使ハニエルのヒーリング

美しい天使のハニエル。

彼女は貴女に美しさを与えて、また女性生を目覚めさせる役目もあります。
魂や体と心に、貴女を目覚めさせるサポートをします。
自らの素晴らしさを受け止める勇気を与えます。
貴女がこの体を持って抱いている遺伝子レベルから活性化させ

貴女がその才能・ギフトに気づいて伸ばすことができるように

導きます。

 

本日4月1日〜明日4月2日午後9時まで
お振込期限4月4日まで

4月5日 夜10時に遠隔ヒーリングをします。
3000円

 

<<お申し込みはこちら>>

@pny5757m

で検索

友だち追加

もしくはラインが無い方は

jewel*お申し込みフォーム

 

他にもこれからお知らせしていく

内容を書きますね。

 

 

天使大天使ミカエルの大きな流れに乗るヒーリング天使

を受けられた方へ限定プレゼントドキドキ

天使個人セッションリピーター様限定の特別割引企画ベル

 

天使美しく輝いて愛されて当たり前な最強女神コンビ♡

女神アフロディーテand女神フレイヤのヒーリング

 

天使ヒーリングYOUTUBE配信

 

◆お知らせ

天使YOU TUBE生ライブ配信
 テーマ「シンデレラフィットな恋をする♡」

シンデレラフィット♡な恋をする♡1

シンデレラフィット♡な恋をする♡2

シンデレラフィット♡な恋をする♡3

まったりくつろぎながらお話タイム

4月3日夜10時配信予定

宝石白YOUTUBE
チャンネル登録をしてきただき

お知らせをベルONにしていただくと

生ライブをするお知らせがきますので

ぜひ登録してくださいね。 

 

 

 

 ベルMenuベル

 

「私はどうしたらいい?」

「もう限界」

「いい加減この状況を変えたい」

あなたへ。

ピンときたら

個人セッションでお話しましょうね。

生まれつきの直感で

天使や女神、魂からのメッセージを降ろして

あなたに必要なメッセージをお伝えしています。

癒しと浄化のヒーリングを

一緒にして、自分でもできるように

させていただきます悪趣味な色・・?

 

流れが変わりますお願い

 

 

4月後半以降ご予約枠
ハート個人セッション 1時間12,000円

 

ベルセッションについての詳細は

こちらをご確認ください。

 

jewel*お申し込みフォーム

もしくは

@pny5757m

で検索

友だち追加

========================

ベル本気で人生を変えたい

この愛の苦しみから脱却したい人のための講座

 

image

 

リボン継続コース 限定3名様  残り2名様

 

全9時間。

貴女だけのオリジナルも作れます。


ハートヒーラー養成講座(自分の浄化癒し&ヒーラーになる!)
ヒーラーコース

ハート女神を目覚めさせるコース(魅力をあげて愛される)

https://aokihiromi1980.wixsite.com/hiromi-healingroom/blank-6

 

おねがいLINE@お友だち募集おねがい

LINE@では

こんなことを発信

気軽にLINEで質問・お申し込みなども

送れます

 

悪趣味な色・・?プライベートや、エンジェルカード動画

(波動を高める・天使と繋がるために等)

悪趣味な色・・?自分を愛するためのワーク

 

悪趣味な色・・?波動を高める方法

悪趣味な色・・?願いが叶うために必要なこと

悪趣味な色・・?波動を高めるもの愛用品などのご紹介

悪趣味な色・・?LINE限定の特別割引サービスなど

 

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

SNS

 

 

ベル動画ベル