Hiromiです。おねがい

 

 

好評だった昨日の

♪*貴女の女神・女性性を目覚めさせよう♪*

そんな記事

 

ハート貴女の女性性!女神を解放しよう!私の過去生をシェア

 

ハートセックスレスと美しさ 貴女の女神を目覚めさせる

 

 

image

 

 

今日は満月ですが

満月といえば手放す!ですね。

 

私のブログを読んでいる方は

月を意識している方も少なくないと思います。

 

 

もう解放しようよ〜というのは

貴女の

 

 

 

貴女の・・・

 

 

貴女の〜

 

愛のくれくれ女!!

 

 

ガーーーーーーーん!!滝汗

 

 

 

そう、貴女です!笑

 

ひ〜ポーン滝汗ゲロー

 

 

 

そもそも女性って

本当はね、愛を与える存在なんですね。おねがいドキドキ

 

 

もうそれは

暖かくて

眼ざしから愛があふれていてドキドキ

 

甘い香りがして音譜

 

独特な時間を纏っていて。

 

 

女性なら

母性がちゃんとある。

 

 

貴女にもちゃんとあるんですね宝石

 

 

でも自分の中の

ハートに繋がらなくなってしまうと

 

途端に愛が切れて

 

 

くれくれになる。

 

 

 

自分のハートは宇宙と繋がっているし

女性の場合は子宮で考えている

 

ハートは子宮とも繋がっていて

 

そして宇宙の愛と光にも

繋がっています。

 

これはセッションを受けて

ヒーリングワークをされた方は

 

実際に感じたことがある

温かみです。アップ

 

 

image

 

 

男性についてですが

 

 

 

 

男性ってそもそも寂しくて

 

個々に違いはあるけれども

 

 

 

子供がとってもわかりやすくて

 

 

 

女の子は割と一人でも自立している

感じがすることが多いけど

 

男の子はもうママ、ママがすごい

いつも一緒♡っていうエネルギーバンバン出ていますね。

 

 

 

 

 

それは基本的な姿で

 

大人になってもあまり変わることはないと

思います。

 

 

 

 

貴女はこんな眼差しで彼のことを

愛して包んであげていますか?

 

 

 

 

こんな顔してませんか??

 

めっちゃ怖いよ!!ゲロー

 

 

と言うか私もこういう時が

ありました。

 

 

だから書けること。

 

 

 

 

 

 

 

聖母のエネルギーを

思い出してください。

 

 

 

 

でも

絶対に女性のセクシャリティは

失くさない。

 

 

私は女性である

 

その意識があるないで随分違うんですよ。

 

自分自身が何より

女を捨ててしまうことが

一番問題ですガーン

 

 

 

女捨てたら

お母ちゃんになっちゃったら

夫婦・恋人じゃなくなっちゃう

 

 

 

あれ、私だ!って思った

あなたは・・・

 

 

 

 

年齢的に

遅いなんてこともないんですよ

 

女って気づいてから

始まります。

 

 

貴女の女神の香りを存分に

身も心も包んで愛してあげてくださいおねがいラブラブアップ

 

 

 

貴女が

女神になるには

 

というか思い出して

目覚めさせるためには

 

今まで私がブログにズ〜っと書いてきた通り

 

自分と向き合うこと心臓

 

 

そこから始まりますねティンク

 

 

 

 

気づいたのが

 

 

もちろん

ツインレイ に出会って苦しいとか

そういう詩や歌を乗せた記事も

 

 

浄化と癒しを促すために

私は書いているのですが

 

 

貴女が現実と未来に進むために

 

 

 

自分で創造する

 

とか

 

 

自分の女性性・女神を目覚めさせる

そして

本来の自分として光り輝いて

愛し愛される幸せいっぱいの私になる悪趣味な色・・?

 

そんな話題の記事の方が

圧倒的にワクワクしたり

前に進んだり

吹っ切れたり

手放せる感じのご感想が届いたり

 

アクセスも増えたり(読む人が増えたり、記事が他にも読まれる)

そんな風になることがわかりました。

 

 

 

つまり

 

 

霊能者「あなたはこうです。

彼はこうです。

だから〜しなさい。

私は当たります。

ほら、過去も当たったでしょ?

だから今も未来も当たるのよ!!」

 

 

あなた「すげ〜〜!!やっぱ当たるわ!

これからこの人の言った通りになるんだ〜」

 

 

 

 

みたいな

ことは

 

本当は望んでないってこと。

 

 

 

私も若い頃から

7桁のお金と膨大な時間をかけて

様々な占い・霊感・サイキック

色々とまぁ受けてきた女子だったんですが

 

 

 

もう意味なし!!笑

 

 

いや正確的には

すべて完璧でした。

 

 

だってこういう経験も

あなたの役に立つから!!

 

 

 

結局ね

 

あのよくボランティアのお話にもありますが

 

 

 

魚をあげるんじゃなくて

 

捕り方を教えてあげる

 

 

それだけです。

 

 

だって誰もパワフルなんだもん・・・。

 

 

 

占い師とか霊能者とか

よくもそんなに「私は当たるんだ!」って

たま〜〜〜〜〜にいらっしゃるんだけど

 

 

私も

 

「あんたくだらないね」って

鼻で恋愛の悩みを笑われて

 

しっしっ!!って態度を取られた

こともあるんですね。ゲロー

 

 

 

うおおおって思ったけど

 

 

その人もまだ人生の途中で学ばれています。ゲッソリ

 

 

 

でもその人も男性だから

ちょっと母性の愛で包んで許してあげることも

大事だなってことで

 

愛と怒り!ムキー

 

 

 

間違えた

 

愛と光ねちゅー

 

 

image

 

 

誰も偉そうにすることは

できない

 

 

この世界の一番のパワフルな人物は

 

あなただけ。

 

 

 

 

私はただあなたの人生を愛と光へと

行くように

 

サポートをするだけの存在です。

 

 

 

 

あなたに愛と光!!

 

 

image

 

Hiromi

 

アップ緊急エネルギーアチューメントアップ

10月募集予告

女神フレイヤの

マリッジオブレイ

image

女神フレイヤは、北欧の愛と結婚、性、そして美の女神です。 

彼女とつながることにより、あなたの結婚と愛の生活を

幸せなものにしてくれます。

 

幸福を、多くもたらす女神フレイヤは、

あなたが、何かに挑戦するとき、

おしみなく、サポートをしてくれるでしょう。

そして、女神フレイヤとつながり、

彼女に心から祈るとき、あなたに

よりよいすばらしい愛の生活や、幸せな結婚を

もたらしてくれるでしょう。

 

 

 

 

ニコニコ現在募集中メニューニコニコ

セッションは基本的に

LINEなど無料通話でしています。

 

 

2名様

流れ星個人セッションの継続コース

 

 

人気!ヒーラーになりたい人へ

1名様のみ

流れ星ヒーラーコース

 

 

11月スタート

1名様のみ

流れ星ライトワーカー起業コース

 

 

Hiromiがぐんとスピードアップした

おすすめエネルギーアチューメント

 

はぁと天使と繋がりを強くして

浄化や癒しを進めていく

はぁとあなたもヒーリングができる

アチューメント

4大天使ヒーリング

 

 

 

 

 

jewel*お申し込みフォーム

 

もしくは

 

 

@pny5757m

で検索

友だち追加

 

 

 

ただいま個人1時間セッション

受付停止中えーん

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

次回の予定は

 

10月後半ご予約

 

9月29日(土)夜9時

 

1時間 10,000円

延長 30分 3,000円

(最大30分までです)