Hiormiです。

 

こちらの記事では

私の過去生について

お話してみたいと思います。

 

 

 

 

昨年の8月に私は吸い込まれるように

普段読まないような雑誌を手にしました。

 

 

とにかく

胸騒ぎがするというか

なんとも言えない感じ。

 

 

それはある昔のカトリックの聖女の

話が載っていました。

 

 

 

なぜこんなにもこの人が

気になるのかな??

 

 

軽く思って

 

 

そのこともすっかり忘れて

日は過ぎました。

 

 

 

 

するとその数日後に白昼夢のような

不思議な感触の夢の中で

 

知人が出て来ました。

 

 

 

 

石で作られたアーチの

渡り廊下

 

 

 

白いローブを着た人

 

 

「ああ、〇〇(その過去生の女性の名前)の時代で

お世話になった人だったけ」

 

そう自分が言って

懐かしいような

思い出したかのような

悟ったような

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

そして気になって

私は調べました。

 

 

 

すると夢と全く同じ

建物が検索されました。

 

 

 

 

そして

私が

 

お世話になった人

 

そう思ったのは

 

 

すぐには見つからなかったけど

実在していて

その関係性が今の関係性と

似ていました。

 

 

 

その後日

 

またその人との関係について

 

ある夢を観させられて

 

 

 

私は彼女だと確信しました。

 

またあまりに不思議で

その時は他のヒーラーさんにも

セッションでお聞きしたのですが

同じヴィジョンでした。

 

 

有名な人が過去生というのは

珍しくないようです。

 

 

 

 

そしてそれから私は

どんどんと

この不思議な世界に入り

 

 

導かれるために

その夢を見させられたことも

わかりました。

 

 

 

そして

今こうして

ヒーラーとしています。

(ちょっとヒーラーという言い方も

しっくりきていないんだけど

ひとまず分かりやすく。)

 

 

 

彼女は神秘家

(彼女はよくヴィジョンを見て預言をしていました)

でもありますが

 

 

説教家でもあり

 

そしてグレゴリア聖歌に並んで

よく演奏される曲たちの

作曲家でもあります。

 

 

ローマ時代以降

女性初の作曲家

 

 

そして

彼女は非常に聖母マリアの処女性に強く

注目していました。

 

 

 

それらが今の私にも

強く影響しているところが

あります。

 

 

 

私がカトリックと強い繋がりが

あるのは

こちらの記事でも書いています。

 

ハートツインレイ 心は誰にも変えられない

 

 

 

彼女はハーブ療法などでも

有名です。

 

 

 

 

私自身ハーブは身近に置いている

ものです。

 

そしてハーブの本とか

ハーブ関係の本、ベニシアさんも好き。

 

特に勝手に色々調合して

お風呂に入ったりするのも

大好き。

 

 

なぜか若い頃は

医学関係について

スイスイ頭に入る時がありました。

(今は無理)

 

 

そして肩書きがいっぱいあるところ

 

 

他にも

ちょっと書ききれないほど

 

 

からゆきさんの

(昔、外国へ天草などから身を売られて

売春させられた女性たちがいました。

それについてもまた続きとして書きますね)

 

色々なエネルギーが入ったままの

女性たちを

子宮から解放し癒し愛と光を

送ることも

 

私の役目の1つです。

 

 

同じ使命を持った

女性たちと関わって行くことも

大切なことだと最近

思っています。

 

 

 

 

女性性

 

聖母

 

女神

 

 

 

私たちは今

 

 

誰といるとか

そんなんじゃなくて

 

 

まずは今までの重荷を解放して

開花させて

目覚めて行くことが

大事なのかもしれないですね♪*ラブラブ

 

 

 

そしてまるで女神になった

貴女は

 

最高の愛を手に入れられる

 

それしかないですね。

 

 

ラブだって女神だからラブラブ

 

 

 

 

貴女に愛と光!♪*

 

 

 

女性性を開くような

もっと

美と女神になって愛されるラブラブ

特別な継続コースを

作ろうと思っています悪趣味な色・・?

 

 

ではではおねがい