24時 間闘えますか?!体調不良で、火曜日と水曜日はお休みしてしまいました(T_T)ご予約していてくださった方、申し訳ございませんした。m(_ _ )m。今日から、復帰しておりやす(・∀・)また、気を引き締めて、おもてなしたく存じやす(*'▽'*)改めてよろしゅうお願いしやんすo(^-^)oAndroid携帯からの投稿