青木のブログ

青木のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、出勤するはずでした(*´Д`*)

が、通勤電車で、不正出血発覚お月様

店長~、出勤したかったんですよ~、勤怠悪い人ぢゃないんすよ~。゚(T^T)゚。体質なんですよ~

小学校から、こやつには悩まされてきました叫び

で、今日のような、不正出血。これには、換えの下着と、生理用品をもちあるかなければならない、しかも、毎日。最悪、服買います(ノДT)。

そして、女子高だったんで、生理用品を、隠す習慣がつかずあせる

そのまま男だらけの経済学部に進学。ついつい、テーブルに、生理用品を…ドクロ

女に免疫のない、男子の目が点に。彼女持ちの男友達に、「なんか、袋にいれとけよ~」と、注意されやしたヽ(;´ω`)ノ

女子校時代は、誰かが、「生理はじまったー!」と言えば、ナプキンが、飛んでいきました。一種のカンパですねドキドキ


ある意味、麗しき友情なので、男性教員も、慣れてますチョキ

一方、学生の一割しか、女子のいない大学。勿論、売店に生理用品はないビックリマーク

ましてや、女子トイレが少ないビックリマーク

せっかく、テキスト置いて席とっておいたのに、女子トイレが遠くて、帰ってきたら、施錠されてて、あえなく、欠席扱いドクロ

不正出血とか、生理不順って、アッキーナの生理痛の薬のCMとかで、認知度は、高いはずなんですが、いたわってくれる紳士は、非常に、少ないですしょぼんダウン


Android携帯からの投稿