よく吉野家により朝定をたのむついでにポイントを貯めたら超小盛丼がもらえるから頑張りますかと貯めて応募したのですがー

キャンペーン終了から8ヶ月後に届きました(笑)


もう来ないと思ってましたが
やっと来ました😃

超小さめの丼ぶり

直径は隣のペットボトル位で高さは5cmくらいで、丼ぶりて言うより小鉢感覚の大きさでした

絵柄が三種類ありファンにはたまらないかなと
このアニメ見てませんが丼欲しさに食いまくりましたが正直しくじりました(笑)

いつ使うか?漬物専用となりそうです😆