とあるショップの前のガチャガチャが凄く引き込まれて立ち止まりました

なんかスゲー欲しいんすけどモビルスーツの足元に並べたい!一回500円かー何がでるかなー

1個だけー
そんなんズラーと並べるにはいくらかかるのやら
せめてランダムで3個位入ってて欲しかった😂

今におもえばちゃんと見てたら良かったです

カプセル1体入りの文字より上の棚の並びしか見えないある意味トラップすわこんなの(笑)

どこかの政治家!?みたいなハニトラに引っ掛かった気分ですわ(笑)

物は良いですがコスパ悪しです