これマジっすかとあるショップの前のガチャガチャが凄く引き込まれて立ち止まりましたなんかスゲー欲しいんすけどモビルスーツの足元に並べたい!一回500円かー何がでるかなー1個だけーそんなんズラーと並べるにはいくらかかるのやらせめてランダムで3個位入ってて欲しかった😂今におもえばちゃんと見てたら良かったですカプセル1体入りの文字より上の棚の並びしか見えないある意味トラップすわこんなの(笑)どこかの政治家!?みたいなハニトラに引っ掛かった気分ですわ(笑)物は良いですがコスパ悪しです