今日はめだかの水換えとガンプラの日でした

お昼迄家の用事を終わらせて春先に出来てたリーズナブルなステーキハウスにいきました


やっぱりステーキ池田店

お箸でステーキ200gをチョイス、ライス、サラダおかわり放題でランチタイムにはカレーも食べれて、ソースも沢山あり中々良かったです😁

帰ってからガンプラの移動手段ゲタを作り
勢いついてしまいハロまで手を出す始末(笑)

ランナー少ないがハロは奥が深いです

15分ほどで完成
タミヤのスミ入れを買いましたが正直ガンプラのスミ入れペンよりタミヤのが自分にはあってました

クリアバージョンの三連星ハロとノーマル三連星ハロと三連星プチッガイでジェットストリームアタック(笑)

ハロプラも残弾ゼロになり寂しいんですが普通の山積みされたガンプラでも作ります☺️