仕事終わりに新発売のマイティーストフリガンダムを買いに近所の家電店に行くも根こそぎ無いんで、あるかと思い京都ガンダムベースに行きました

撮り忘れ過去入り口です(笑)
さして新しいのが無いのである意味寂しいです
再販予定販売もままならない感じの在庫でした
限定もあります、が欲しいのは無いんであーと思い立ち去ると思いましたが一つ限定を買いました😄

ダブルオーライザートランザムクリア
普通のクリアカラーが欲しいですがトランザムのが人気なんでしょうね今年3回目にて一つ買えました😁

ストライカーパックなど初日でどこみてもないでした😅

ボークス京都に行きマイティーストライクがあったので即取りの巡回後購入(笑)
出る時にはもう棚ゼロにヤバかったです
ザクはジョーシンで引き上げました(笑)

新作が全然買えないなんて作る数少な過ぎです😆
まだまだガンプラ買えない感じですね😑