休みなのにいつも通り朝起きてる、GWガンダムベース限定品を買いに京都に行きました

今回ベース発売3日目で限定まだ残ってたんで買いました、良かったです😁


シェンロンガンダムとハロクリア三連星バージョン
片手がビョーンて伸びて拳が竜みたいなんが付いたイロモノガンダムのクリアバージョンは何か良さげてす(笑)お目当てを買えたんでぶらぶらしながら帰ってましたが、二郎系が食いたくなり神戸へ

麺匠 柳 東灘店
兵庫加西にある二郎系の2店目4月のウィーク前に出来立てホヤホヤのお店に行きました😁

汁なし ニンニクアブラマシ

テーブルには味変のタレスパイスマヨネーズがありなかなか良い感じです
味は加西よりマイルドな感じすね、あの醤油辛さを求めたまい行きます、万人向けなのがこちらかな😃

腹も膨れそのままタムタム青木店に

ナラティブありますねギャンは飛んで無いすが
一通り物色しドリラジを少し眺めて帰宅
ハードな1日でした(笑)