仕事終わりにガンダムベースサテライト名古屋に行きました、職場から200Kmくらいはなれてますが(笑)

名古屋ドーム横のイオンの3階ゲーセン横にありました😄
マイティーより二式が欲しいです、それの上行くズゴックインジャ二式が早く出て欲しいです🤣
こいつがイージスが欲しかった🤣
まあ無いもんはしかたありまへんわ(笑)
でもガンダムベースお宝は眠ってました😁

名古屋は袋はゲーセンのなんすね、他3店舗行きましたがこんな感じの袋でした

今どき小さな袋で40円取る老舗模型店もあるんで無料で袋くれるんは良心的やなとフォローせねば(笑)

オッサン世代はなんだか分からんがカッコいいんと限定に釣られすぐ小脇に抱え他を物色~👀

違う赤があり手に取り立ちつくす

ルナマリアのガナーザクウォーリャー

ぱかっと開けて見ると脳汁出まくりー🤤

クリアカラーのプラモにズキュンです💕


3周年の記念ファイルもらいました。たしか2個以上3000円以上買えばあったら貰えるみたいです、無くなり次第終了なんで欲しい人は急げですね😉

余談なんすがファイルのガンダム全種いませんね、上段ベスト5とか思ったんすがダブルゼータは無いから違うね😀ダブルオーかゼロEWのが入りそうやし、いや待てνガンダムがいないのはどうしたものか?
ただのランダムすね(笑)