3/9土曜日夜京都ガンダムベースにいきました

本日新作発売バカデカくバカ高いガンプラも残りわずかでした、ちなみにこのガンプラ14300円高いのか安いのか買った人次第です、自分は遠慮しときます😁

お目当てのガンプラも無かったですが、以前から欲しかった限定カラーがやっと補充されそれを買いました😄

それはさておき、劇場SEEDのせいで赤い奴らを作りたくなり部屋の積みプラを1つ下ろしましたズゴックは無い(笑)

シャアザク  ガンダムベース限定メタリック仕様


微妙にメタリック塗装になってます、昔のガンプラに比べキレイに色分けが最初からされてます、昔は単色やったんちゃうかな?もはや昔過ぎて覚えていない、やたら頭がデカかった位の記憶しかありません(笑)

昔といえばファーストの時はよく抱き合せでガンプラを買わされました普通に売れないプラモと抱き合せがどこの店もやってました、小、中学生相手にひどい商売がまかり通る40うん年前懐かしいな、もう老人になってしまった(笑)
プチプチニッパーで素組しながら半日かかりました144/1 が最近難しくなってきました、眼と指先もだいぶアカンようになってきました。

後今のHGてポリキャップとか使わない感じになってきてるから驚きでした、種類違いはポリキャップあるんかな?🫠

男のロマンはやはり武器から作りたくなるものです😆

モビルスーツの性能が決定的差の戦力では無いと言うことをおしえてやるとかのシーンで?とりあえず着地しました🤣(笑)