久々の土曜日休みでしたが朝からあいにくの雨

釣り行きたかったが諦め、めだか屋に行きました😀

楊貴妃速報さんの兵庫県のめだか屋さんを見て行きました。


めだか屋の夢一凛さん、土、日、祝みたいです、
こじんまりとした店内に沢山のNVボックスで販売されてました。
品種もそこそこいてました。
良さげな体外光が1P?00円?で売られてたんで選んで即キープ(笑)


オロチ今迄買わなかったが光体型か…!ワンコインでゲットした(笑)

貧乏な自分でも良いめだかが買えました、遠く迄来て良かったです😀
近くにめだか村や昇龍めだかとかあり、たつの市はヤバいす😁

前回行ってない所をもう一つ行こうとまた検索し相生園芸センターに行きました。

見たまんま園芸メインのお店でした(笑)

でもちゃんとめだか売ってました😁
けっこういろんな種類がいて比較的に価格が安いですね、mixは一匹100円でした今更興味無いけどね😆
高いのもいます、知らな品種もいました、まだまだ勉強不足です😁

キツネ
1pでオス・メスで色違うけどどんなんが完成形なんだろう?
飛燕がキレイだった😚
でもなんとなくの来光ゲット爆笑
理由は安!!

まためだか旅に行きたいです爆笑