AOKAZEー青風ー(別館)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
AOKAZEー青風ー(別館)
日々の日記&色んな事(本館が別にあり)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
寒いけど…
この2-3日、寒いけど
良い天気でござるyo!
寒いからお布団の中からでたくない
けれど
天気が良いから外 に出て
太陽の陽射しを感じたいyo!
あぁ、どちらにしても今日はお仕事なのだ……
さっ、頑張るぞっ!!
寒さ。
寒い朝
白く浮かぶ呼吸の向こうに
青く澄んだ空が見える
寒さはその空に出会う為のパスポート
今ある辛さは これから出会う
素敵なものへのパスポート
テスト
画像
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする