AOKAZEー青風ー(別館)
Amebaでブログを始めよう!

寒いけど…

この2-3日、寒いけど

良い天気でござるyo!

寒いからお布団の中からでたくない

けれど

天気が良いから外に出て

太陽の陽射しを感じたいyo!

あぁ、どちらにしても今日はお仕事なのだ……

さっ、頑張るぞっ!!

寒さ。

寒い朝

白く浮かぶ呼吸の向こうに

青く澄んだ空が見える

寒さはその空に出会う為のパスポート

今ある辛さは これから出会う

素敵なものへのパスポート

テスト

07-01-29_15-42.jpg
画像