AOKAZEー青風ー(別館) -2ページ目

開設したものの…

パソコンでは画面を見れないのですだ(ToT)

携帯からだね(^-^)

本館のブログもあるので、そちらメインかも。

と、独り言ヾ(^_^;

なのであった……。