メモ

 

個人的には保健所が「迷惑スプレッダ-」を体よく病院に「隔離」したように見えますね。

自主待機といいながら、直ぐに自戒を解き、いたずらに社会を不安にさせたにもかかわらず、

入院の際に涙を見せるなどあきれ返りますね。

本来のコロナ問題について何も考えていないように見えます。

医療従事者やコロナで苦しんでいる人に対して失礼だと思います。

 

・5/30

咳きが出る(熱もあった模様)

・5/31

ツイッタ-で「自主待機」宣言

・6/1

反ワクチン主義の「つばさの党」黒川氏とノ-マスク・ノ-パテ-ションで対談。

早くも「自主待機」撤回。

・6/4

 定例記者会見

・6/5

新宿にて「つばさの党」集会に参加。

 マイクは消毒されていない

 ノ-マスクで演説

 ノ-マスクで支持者・所属議員らと会話

・6/8

コロナ発覚

 「コロナは風邪」を撤回せす

 「上流階級なのかな」とぽそり

 身内に医療関係者がいることを明かすも、反って医療従事者に対して失礼ではないかという批判あり

 今までの言動から、病床圧迫の最中、本来入院すべき人を差し置いていると批判あり。

・6/11

 暢気な入院生活をスタ-トする。

 所属議員等は「濃厚接触」ではないと保健所定義で言い張る。