D1 猛暑 | 子なし夫婦と柴犬の生活

子なし夫婦と柴犬の生活

自然妊娠、稽留流産、不妊治療を経て子供を授かれなかったフルタイムで働く40代主婦です。
この度念願の柴犬をお迎えし子(犬)育てに奔走中。
わんこの成長、日々の暮らしなど綴っていきたいです。

こんにちは、いとです。


本日リセットしまして、17周期目のD1となりました。


謎の頻尿が解消したので今日フライングをしようとしていたところ、


基礎体温がぐーんと下がったのでやるまでもなく。


間もなくリセットしました爆笑


もう自然妊娠は無理だな。


入籍次第通院開始です!


8月末に入籍予定なので、あと2〜3回はタイミング法で頑張りますけどね魂が抜ける


通院予定の病院も大体目星をつけたので、籍入れたらとりあえず説明会に参加したいと思います花


通おうとしているクリニックはそこそこ近いけど、オンライン説明会もあるらしいのでありがたい。


やっぱり実績があるところもいいけど、仕事してるから近いところが一番かな。と思いまして。


遠いと一日休まなければいけなくなりますからね…。


近ければ半休でいけるニコニコ


そのクリニックは結構実績もあるようだし、口コミを見ると通院に対して融通を利かせてくれるとの口コミがたくさんあったのでそこにしようかなと。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



連日暑いですね無気力


明後日くらいから平年並みに戻るみたいですが、明日の最高気温の予報


まさかの40℃!


うちの地域は結構夏は暑くなる地域だけど、40℃予報は生まれてこの方初めてですよ。


異常だねネガティブ


しかも明日は出社日なので通勤時干からびないように注意しないと。


在宅勤務でひたすらエアコンの効いた部屋に居たので身体に堪えそう〜アセアセ


カラッと暑いのは日傘などで対策すれば良いけど、日本の気候の蒸し暑いのはほんと体力奪われますよね。


汗が止まらなくなるし。


最近は買い物などで外出する度に汗だくになるので洗濯物が増える増える。


マスクもしんどいですね悲しい


もう要らないんじゃないかな。


マスクも汗でびっしょりで気持ち悪くてたまりません。


皆さんもお身体に気をつけてくださいね!