D23 排卵検査薬到着 | 子なし夫婦と柴犬の生活

子なし夫婦と柴犬の生活

自然妊娠、稽留流産、不妊治療を経て子供を授かれなかったフルタイムで働く40代主婦です。
この度念願の柴犬をお迎えし子(犬)育てに奔走中。
わんこの成長、日々の暮らしなど綴っていきたいです。

こんにちは、いとです。


D23、高温期6日目です。


なかなか上がらなかった体温も上がってからはそこそこ安定してます。


今周期ワクチン接種があったり、排卵検査薬が足りなかったりで排卵日がほんと分からないので全くやる気が出ない…


体調も全く気にしていませんキョロキョロ


でもやっぱりD20過ぎた頃からの下腹部痛はありますね。


一昨日なんて結構激しい痛みに襲われました。


ズキーン!と痛みが走る感じハッ


またもや「着床痛!?」となりましたびっくり


意識していないはずなんですけどね。


そしてやっと8月に注文した排卵検査薬が届きましたキョロキョロ


3週間以上放置されていたのが、昨日やっと日本に到着。


24日かかってようやく手元に届きました。


日本に着いてからは早かった!


紛失か!?と思っていたので安心しました。


前回は6日程で届いたので余裕ぶっこいてたけど、お国またがるものは余裕を持って頼まないとダメですね。


でも、次の周期はしっかり排卵チェックできますキラキラ


この1ヶ月ゆる過ぎたので、次の周期はまた少し引き締めようかと思います!



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



今日は美容院へ行ってきました。


3年程通っていた美容院が移転してしまったので、初のお店でしたニコニコ


ちゃんとしてるのにお安いお店だったので移転してしまったのは結構ショックでした。


でも電車乗って通うほどの愛着はなく…


美容師さんの指名もしないので。


そしたら同じくらいの価格帯で良さそうなお店を見つけたので行ってみました。


結果、通うことにします!


安いお店はサービスや技術に不安要素があることが多いけど、今日行ったお店は当たり星でした。


めちゃくちゃ丁寧だし、だから時間はかかるけど仕上がりは私史上最高だったかもしれません。


カットカラートリートメントで2時間。いつもは1時間半かからないくらいでした。


でも髪つやっつやになりました!


ありがとう!美容師さん!


担当してくれた美容師さんも、おしゃれで可愛い若い女の子でした。


おっとりしてるのでとても話しやすかったですラブラブ


次回は指名してみようかなぁ。