サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

ベビー腹巻きパンツ!

選べる2個セットが半額!

コットンで心地よい♡

1320円→660円!



 TODAY'S
 
義父の従兄弟


 



前回の話


義父の親戚「役場の人間だろうが。

〇〇町に住まないと

そもそもいけないだろうが。」


と言われ、

マジ部外者は黙っとけと思うほどガーン


それが最悪なことに義母も乗っかって、

義母「そうでしょー?

私も役場で働いているんだから、

〇〇町に住まないといけないと

思うのよね。

ズボ助も肩身狭いでしょ?」


旦那「そんなことないよ。

〇〇町外の人もたくさんいるし。」


義母「でも、

あなたの結婚式の乾杯の時に

副町長さんが、

『ぜひ我が町の人口増やすためにも、

〇〇町に住んでください。』

って言ってたじゃないの。」


よく覚えているなガーン

8年前の結婚の乾杯の時に、

確かに副町長も言ってたけど、


マジ副町長も

いらんこと言うなやプンプン


8年越しで、

義母に言われるとか、

マジ終わってるガーン


義父の従兄弟「そうじゃ、そうじゃ。

言ってたな。

嫁さんはどう思ってるんや。

ズボ助の嫁さんは


とマジでいらない部外者に、

同居か同じ町内に住むことに関して、

意見を求められました。


続く





はじめから読みたい方は


在庫一掃セールでかなり激安!