サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

可愛すぎる保冷バックが

1000円ポッキリ!


 TODAY'S
 
義父の従兄弟


 


前回の話

義母も同居話に話入ってきて、

私に意見を求められました。



ここは、

はっきり同居も、

〇〇町に引っ越すことも、

完全拒否をはっきり言っておかないと、、、


と、思い、


「同居も〇〇町に引っ越すことも、

完全にないです。

そもそも

私とお義母さん、

性格合わないから、

喧嘩ばかりしてしまうし、

毎日顔を合わさない距離の方が、

平和ですよ。」



と言うと


義父の親戚「どこの家も、

嫁姑は仲悪いんやな。

わしのところも、

うちの嫁さんとうちの母、

かなり仲悪いわ。

同じことでネチネチ喧嘩ばかりして、

見ててこっちがしんどい。


女って何でねちっこいんだろうな。

ただ〇〇町には引っ越せるだろ?

ズボ助もズボ助の嫁さんも、

あんちゃんたちのことは

心配にならんのか?」



うるせえわ。

嫁姑が仲悪いのは、

絶対お前の

不甲斐なさのせいだろ💢


それに義両親のことなんか、

知らんうちに倒れたとしても、

◯んだとしても

全く心配せんわ。


続く



はじめから読みたい方は



うひょー!安すぎです!

クーポン使って半額!

4560円→2280円

3960円→1980円




2560円→1280円

5980円→2990円

6980円→3490円

6360円→3180円


5760円→2880円


4960円→2480円