サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

7/3の9時59分まで!

かなり激安!

吊り下げトラベルポーチが

1つで999円

2070円→999円



 TODAY'S
 
助産師


 




前回の話



それぞれの助産師さんの

言うことも違うし、

安易に相談して、

また責められるのも、

自分のメンタルがもたないと思い、


孤独なまま解決せずに

過ごしました。


そしてそのまま時間が過ぎ退院へ。


退院の説明の時は、

A助産師さんから

母乳の後ミルクを40足したら良いよって

言われたので、


退院した後は

成長に合わせて

母乳の後ミルクを足していたのですが、


結局退院後も母乳だけで、

過ごすことはなく、


助産師さんの対応に

不満しか残りませんでした。



B助産師の

頻繁でも母乳を飲ませないと

母乳出ないよ。


って言う意味もわかるけど、


産後の体も休まってないのに、

無理したら、

もっと母乳

出ないんじゃないのか?

と今でも疑問。

(専門的なことは分からないけど)



そして一番言いたいことは、

そもそも同じ産院なんだから、

助産師同士の引き継ぎも

しっかりして欲しいし、


言うことや方針も、

同じにして欲しい。


言うことが違って、

混乱をさせないでほしい。


と助産師の対応に関しては、

不満ばかりだったので、

2人目の時は、

1人目の時の

助産師さんの不満を伝えて、

もう同じことはしないで欲しいと

伝えて、

事なき終えました。



おわり



はじめから読みたい方は、


​夏服が半額にお値下げ!

クーポン使って半額!

5980円→2990円


7980円→3990円


6980円→3490円

4980円→2490円



2480円→1240円

5360円→2680円