サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


6/28の9時59分まで!

サテンのブラトップ!

サテン生地だから、

必然と高見え!

締め付けずふんわり快適♡

2枚購入で、

1枚1480円!

2969円→1480円!



 TODAY'S
 
義母


 



話が前後して、

今日思い出したこの話。


先週の日曜日は父の日。


母の日の義母の分は

私が用意せず旦那が用意しましたが、


義父の分は、

義父に関してはちょっと嫌なことあっても、

常識があり、

普段からお世話になっているので、



私が毎年

実父、旦那、義父の分と、

まとめて同じものを、

渡してます。

(例外の年もあるけど)




そして、

今年も父の日に、

義父に連絡して、

義父にプレゼントを渡しに行ったら、



義父「今母さん出てるんだよ!」


と言っていたので、

かなりラッキーチュー


渡して孫と少し遊んでもらい、

1時間もしない程度で、

義実家を出て、

家族で

ショッピングモールに遊びに行きましたニコニコ



ちょうど天気も良かったので、

ショッピングモールで、

20分に1回噴水から水が出て、

水着持ってきていたら、

子供たちが水遊びできるイベントを

やっていたので、

遊んでいると、


義母が義父からここにいると、

話を聞いたみたいで、

やって来たガーン


義母「花ちゃーん、

たろう!!


ばあば来ましたよー!!」


マジかよ、、、、ゲロー

うわぁぁぁ🧟

恐怖ゲッソリ

義実家に行って義母に会えないと思って、

ラッキーと思った後の、

この展開は、



キツすぎるチーン



続く



​安すぎてハンパないです!

クーポン使って半額!

7980円→3990円

6980円→3490円




2980円→1490円

3980円→1990円


4980円→2490円