サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

可愛すぎる水着が半額!

4500円→2250円!



 TODAY'S
 
義母


 



毎日毎日義母の話ですみません。

もう今は義母の話しかないくらい、

毎日ネタを提供してくれますえーん




さてさて、

ランドセルを買いに行くことになった


GW明けの日曜日が、

5/12でした。


その5/12は残念ながら、

母の日泣き笑い


なんでこの日に、

ランドセルの展示会をするんだーと

恨みたいくらい

最悪ガーン


そしてこういうことだけは

抜かりのない義母なので

ちゃんと期待していましたよネガティブ

母の日を。


それに、

去年の母の日に義実家に行かなかったことと、

母の日当日に届かなかったことを

根にもっていて、

(こういうことはよく覚えてるわ絶望


義母「去年の母の日は、

当日にもらえなかったから、

今日はちゃんと用意してくれたのよね?」


と会って早々言ってましたネガティブ


うぜっゲッソリ


私の母にも用意して送った同じものを、

真似して

旦那も購入して

子供の写真がついたカレンダーと

ハンカチのセットを、

旦那のお金で買ったものを渡していました。


私は去年から

義母への母の日は一切やらないと

伝えていたので、

今年は旦那は

写真選んで頑張って作ってました。



義母はもらって大喜びニコニコ 


義母「孫たちの写真のカレンダー嬉しいわぁ‼️

来年も直接持ってきなさいね


と言っていたのですが、


義母に感謝することは

来年もないと思うので、

私は直接渡しに

行かないと思います。

(来年も絶対義母への母の日は手配しない。)


来年は旦那に1人で行ってもらいましょう。


ランドセルのことは

また大変だったので、

後日書く予定です。


​それどこの?って聞いちゃう可愛さ

クーポン使って40%オフ!

8900円→5340円


5900円→3540円



6900円→4140円


7500円→4500円

7900円→4740円

6600円→3960円