サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

メガ盛り96個の餃子が、、、

5/25のみ半額!

4960円→2480円



 TODAY'S
 
義母


 



前回のランドセルの話の番外編


今日はどうでも良い

しょうもない話かもしれません

ランドセルの会場を

見に行った後は、



子供達がかなり飽きていたので、

近くのショッピングモールの

ゲームセンターで遊び、


その後、

みんなでフードコートで、

ドーナッツを食べました。


義両親と旦那は

義実家のご近所さんの話で盛り上がり、

私と子供達は、

別の話をしながら、

ドーナッツを食べていたのですが、


息子が手にドーナツの油がついたり、

うまく食べれないので、

手を拭くためにおしりふきを

ウェットティッシュ代わりに

使っているのですが、


義母も自分の手を拭きたいために、

おしりふきを

何も言わず勝手に使われて、


本当に小さなことだけど

かなり不快ムキー

(お前のものじゃねえぞ)


普通、

「一枚使わせてね。」


とか

一言言いません?


うちの両親は絶対言うけどプンプン


旦那も話に夢中になってそのことに

気づいてないし、


かなりしょうもないことだから、

その盛り上がってる話を遮って、


義母に言える度胸もないし、、、、ガーン



ランドセルのことが終わっても、

最後の最後までも、


不快にさせられて嫌ムキー


マジで義母とは、

うまく付き合うのは無理だわムキー


と思った出来事でした。



おわり


​春花

クーポン使って半額!

5980円→2990円



4980円→2490円





3980円→1990円

6980円→3490円