サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

週末限定1590円!

この夏絶対必要シアーカーディガン!

肌寒い時も活躍するし、

冷房で寒い時も大活躍!

それに着るだけで旬!

安い時に買うべき!

1980円→1590円!





 TODAY'S
 
義両親


 



今回は私の独り言みたいなブログで、

ただ今の気持ちを書き出した

内容ですガーン


つまらない内容かもしれません泣き笑い



昨年嫌々ながらも、

義両親と義妹と家族旅行に行ったのですが、


義両親、

今年も家族旅行に

行きたいようで、


会うたびに、

何度も軽く誘ってきますガーン


義父「今年も旅行に行きたいなー。

〇〇あたりに、

行きたいなぁー。」


去年の旅行は、

プールも楽しめて、

楽しかったこともあったけど、

義母が気に入らないことがあると、

怒るし、


義母に対しては、

良い思いをしなかった

家族旅行ガーン



その義母は、

義母「私も孫ちゃんたちと

旅行行きたいわー!

中学生になると

部活があって、

土日も会えないかもしれないもの。」

と言っていて、


確かに小さい時しか、

孫と旅行に行く機会が少ないかもしれない。

(その頃は義両親も思うように、

体も動かないかもしれないし)




きっと旅行代は出してもらえる。



でも私は

あまり行きたくはないガーン


言ってくるたびに、

私と旦那は軽く流して、

(旦那も旅行は面倒らしい)



「子供の行事も土日に色々あるから

どうかなー。」


と話はしてますが、



子供たちは

「行きたい行きたい」


と言ってます。


子供は行きたいのか。

あー、でも想像するだけで、

面倒、面倒、面倒。

また行くことになると嫌だ。



でも子供にとっては、

じいじばあばと一緒にいれるのは、

嬉しいんだろうな、、、。


でも、でも、でも、、、、。


と本決まりはしてないけど、

葛藤する💦



葛藤するんだけど、、、


結局、

昨年同様に読者の皆様には

モヤモヤさせてしまいますが、


本決まりになると、


旅行に行くんだと思います。




、、、、。



と、ごめんなさい。

今日は思うがまま書いてしまいました。

今日は独り言ブログに

お付き合いさせてすみません。



おわり



​うぉぉぉ!可愛すぎるー!!

クーポン使って半額

4980円→2490円




5980円→2990円




3980円→1990円

6980円→3490円