サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


これお得すぎてびっくり!

ブラ&ショーツの3点セットの福袋が

2200円!



 TODAY'S
 
旦那


 



前回



ランドセルを義両親に買ってもらう話を

しました。



その後旦那との話し合いで、

ランドセルの展示会の話をしました。



私が義両親と行きたくなさすぎて、

旦那に、

私「ランドセル買ってもらうのは、

有難いんだけど、

どうしても展示会

一緒に行ってもらわないと、

だめ?


花子は優柔不断なところあるし、

会場も広いし、

ランドセルの会社が

たくさん出展してるから

2人に(義両親)たくさん歩かせるように

なると思うけど、、、。」


たくさん歩くというところを

強調して、

話をしてみたけど、



旦那「それって、

カタログかなんかで、

写真見せて、

買いたいもの伝えて、

お金だけもらうってこと?


それはちょっと。。。

どうか思うけど。


ちゃんとこれ買いますって、

一緒に実物見てもらって

買ってもらわないと。


筋通したほうが良いんじゃない?」



筋?

筋に関しては、

ちょっと意味がわからなかったけど、


あんなうるさい義母を連れて、

ランドセル選ぶなんて、


絶対面倒だなガーン


私「いや、

もしかしたらその1回で決まらないかも

しれないし。



今回の展示会だって、

広いから

絶対義父が、

疲れた疲れたって

ずっと言うと思うよ。」


旦那「どんだけ、

うちの両親と行きたくないんだよ。

そんなこと思ってるの、

お前だけだよ。

今回はお前は俺の両親に失礼すぎるわ。

父さんは知らないけど、

母さんは行く気になってるんだから。

ランドセルも高くないだろ?

買ってもらうんだから、

少しは我慢しろよ。」


そんなこと

重々分かってます💢


でも我慢ができないほど、

何をするにも

義母には

嫌悪感しか湧かないんです。

はぁぁぁガーン

ランドセル買ってもらうから仕方がないな。

我慢するしかないわガーン



​クーポン使って60%オフ!

4480円→1792円

5180円→2072円

4980円→1992円

5180円→2072円

5980円→2392円

7980円→3192円

6480円→2592円