サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

今年流行りのシアーシャツ!

2枚購入で1枚1180円!

29日の9時59分まで!

1980円→1180円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話



旦那のため息にイラってしましたが、

旦那「じゃあ、子供たちを連れて

行ってくるわ」

と言い、


義母に

旦那「ズボ子は用事あるから、

子供たちと俺とで日曜日行くから。」


とLINEしていました。


その返信の後、

義母は私が来ない方が、

孫を独占できるから、

嬉しいみたいで、


義母「はいはい😊

そうしてちょうだーい💓


といつもよりテンション高めな

LINEが返ってきてましたニヤリ


私も心の中で

私も嬉しいですラブウフフ


と思いながら、

ウキウキで、


私「じゃあ義実家に行く用意だけ

しておくねー」


と言うと、


旦那に、

旦那「嬉しそうじゃん。」

と言われたので、


私「そりゃ、、、」


と伝え、


旦那「まぁそうだろうな。」

と言い、


旦那「はぁぁあ。

面倒だなー。

子供の面倒も見ないといけないし、

母さんはうるさいし。」


とわざとらしいため息をしていました泣き笑い

(そんなため息しても、

助けてやらないぜニヤリ


さてさて日曜日は、

どうなるのか

日曜日ゆっくりしてきてねー飛び出すハート



おわり





​春服半額きたぁぁぁ!

クーポン使って半額!

6980円→3490円




5980円→2990円


4980円→2490円

7980円→3990円