サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

今年かなり流行ってる!

リボンブラウス✖️シアーの組み合わせ!

2枚購入で1枚1490円


 TODAY'S
 
義母


 



昨日、

義母から旦那宛にLINEが。


義母「子供たちに進級祝いを渡したいから、

今週の土日どちらか、

子供たち連れて、

取りにきて!」


あぁ、、、

あの昨年頂きましたあの寸志ですか。


えぇーっと。

子供たちのためのお金なので、

あまり言いたくないことですが、


大した額でもないので、

別に用意して頂かなくてもガーン


だったら毎年用意していないお年玉を

しっかり頂きたいのですが、、、ガーン



義両親に会いに行くのが面倒だし、

この土日は、

私だけ日曜日は前職の友達と

ランチに行く予定があるので、



日曜日に旦那が子供たち連れて、

義実家に行って欲しい泣き笑い



そのことを旦那に伝えたら、

旦那「えー。

マジで面倒。

絶対一緒に行かなかったら、

後で母さんに、

良い身分って言われるぞ。」


絶対言われますよ。

わかってますよ。

でもそう言われても良いので、

行きたくないんですよ。



私「言われても良いので、

お願いします。」


旦那「はぁぁぁ。」


ため息つかれました。



続く




え?こんなに可愛い春服が安いの?

クーポン使って半額!

5980円→2990円


2000円→1000円

3980円→1990円

5960円→2980円

4980円→2490円



6980円→3490円

14800円→7400円