サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

卒入園式で必要になるセレモニースーツ!

まだ間に合う!

あす楽で送ること可能!

3/15の11時59分まで!

また買ってない人は急ぎで買っちゃえ!

なんと3000円引き!

7990円→4990円!



 TODAY'S
 
義母



昨日の話で思い出したこと。


娘が1歳頃までは、

ズボ助にどちらかと言うと似ていて、


義母は娘を見るたびに、

ズボ助に似ていることは喜んで、


義母「ほらほら。

見て。

ズボ助の小さい頃と

そっくりだわ〜。


女の子はパパに似た方が幸せだと言うし、

ママに絶対似ちゃだめよー。

不幸せになっちゃうわ。」


と言われて、


そんな迷信関係なく、

嫁に似るのが、

嫌なんだろ💢

何でも嫌味な言い方

すんなよムキー

と思ったことがありました



結局、

顔立ちがはっきりしてくるように

なってからは、


私に似てて、

あまりズボ助に似ておらず、


義母もあまり言わなくなってきましたが


かわいい孫が

絶対に嫁に似てほしくない義母は、

これからも

認めないんでしょうね。


認めなくても良いから、

何でもかんでも、

嫌味な言い方してこないで

ほしい💢




3/15の23時59分まで!

クーポン使って70%オフ!

8690円→2607円




6480円→1944円

6490円→1947円


13200円→3960円

7590円→2277円

9790円→2937円!