サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

3連休限定!

6490円オフ!

こんなに安いの今だけ!

10980円→4490円!


 


 TODAY'S
 
義母




前回の話





その後は

義母もインターホン鳴らしたみたいですが、

応答しなかったので、

そのまま帰っていきました。



その後すぐ旦那宛にラインが来て、

義母「帰りました。

納得いかないですが、

ズボ子さんに謝ろうと思いますので、

また近々そちらに行きます。」


とLINEがあったので、


旦那「父さんから話をしっかり聞いて、

ちゃんと納得してから、

ズボ子に謝ってください。

またこちらには来なくて結構です。

電話で大丈夫なので。

前みたいに急に来られても、

困ります。」


とかなり旦那もキレたのか、

義母に他人行儀に返信をしたので、

義母から訳わからぬLINEの返信がポーン



義母「ラインを打っているのは

ズボ子さんでしょ。

姑息な手段使わないで。」


んな訳ねーだろ。

何が何でも嫁に

文句つけたいのかよムキー


旦那も呆れて


旦那「ちげーよ。

もうラインしてこなくて良いよ。

じゃあね。」


と無理やりLINEを終わらせたのですが、


このことが悪い方向に向いてしまい

また次の日夕方、

義母が連絡無しでやってきましたプンプン


もう義母ヤバい。

突き放したら何でこんなに

執着してくるんだろうガーン



続く

(長くなってごめんなさい🙇‍♀️)



はじめから読みたい方は


急ぎ!​2/10の9時59分まで

クーポン使って半額

2618円→1309円

4090円→2045円

4980円→2490円

3980円→1990円


3780円→1890円

3280円→1640円

2530円→1265円

2970円→1485円

3180円→1590円