サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 

きゃわいすぎる♡

くま耳ボアパーカーが半額!

2900円→1450円!




 TODAY'S
 
義母




前回の話




義母のことを面倒で

匙を投げた義父。


こちらも義母が謝らなければ、

会わないでおこうと思いましたニヤリ


義父からの連絡の後は、

義母も私が謝ってくるのを待っているのか、

分かりませんが、


1週間ほど連絡がありませんでした。


その間に、

私も咳も治り完全にコロナの後遺症もなく

体調も本調子に戻りました。



このまま義母から連絡が無ければ良いけど、

そんなことはないだろうなぁと

思った矢先、


義母がアポなしで

我が家にガーン

(懲りない義母)


平日の夕方でしたが、

旦那がコロナが流行っているため、

リモートワーク中で、

家に夕方もいたので、

旦那がドアを少し開けて

対応してくれました。


旦那「来る時は連絡して来るもんだろ?

ズボ子に謝る気になったのかよ。」


義母「これは、

こっちのセリフよ。

もう謝らなくても良いから、

子供たちに会わせなさい。

心配でたまらないのよ。」


旦那「ダメだ。

母さんが謝らない限り

会わせる気ない。」


義母「もう!」


と言いながら

無理やり開けて

義母は強行突破で入ろうとして、

義母「はなちゃーん。

はなちゃーん。」


と何度も呼んでいましたが、



旦那が力づくで、

義母を退けて

ドアを閉めました。笑


続く





はじめから読みたい方は





​冬小物もかなりお安くなってます!

クーポン使って60%オフ!

1650円→660円

2750円→1100円

1320円→528円


2090円→836円

1870円→748円

2590円→1036円

1100円→440円

2530円→1012円