サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 

またまた吸水ショーツが安くなってる!

ナプキン5枚分も吸収してくれます!

多い時はナプキンも併用したら、

安心!!

それに801円と

激安すぎます!



 TODAY'S
 
保育園




今日は久々に保育園の話。


今月保育園の個人面談がありましたニコニコ 

1人15分くらいの面談。

先週は娘の個人面談。

今週は息子の個人面談。


同じ保育園に入れているのに、

個人面談が2人とも別の日のため、


仕事を

2回半休取らないといけないえーん


合わせて、

子供の熱とかで、

かなり休んでいるから


会社を何度も何度も休むのが

キツイガーン


保育園も

同じ保育園だから、

兄弟は同じ日に

考慮してくれたら

良いのに泣き笑い



働くママにとっては、

ツライガーン



そして、

旦那もこういう時、

協力的だったら良いのに、


参観日や、

学校の行事が平日にあると、


絶対行ってくれないガーン



ちょっとは

子供のために休めよえーん


子供の体調不良の休みも、

学校行事の休みも、


全く休んでくれない旦那に

いつも

モヤモヤさせられますムキー



結局は旦那の不満に

つながるという、、、ニヤリ


​見た瞬間!心奪われる可愛さ!

クーポンを使って半額

5980円→2990円


3980円→1990円

4980円→2490円

6980円→3490円


7980円→3990円

5960円→2980円

11960円→5980円