サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 もうすぐ必要になる方も!

セレモニーセットアップが、

まさかの9820円オフ!

15800円→5980円!

かなりお安く買えるのは今だけ!

今がチャンス!



 TODAY'S
 
義母




前回の話




みんなにお披露目したいという

義母。


え?って感じで、

義両親以外は

はてなマークが浮かびましたが、


私も旦那も、

海外で挙式をすることを

熱望していたわけではなく、


結婚式の費用も、

6割を義両親が出してくれることに

なったので、


ズボ助の地元であげることは了承しました。

(本当は全額義両親が払うと言われたけど、

4割は私の両親が

払ってくれることになり、

その場は終わりました)


そして、

義両親の要望がまだ続き、

義母「招待する人は親戚と近所の人で

総勢50人は超えると思う」


と言われ、



まてまて。

義両親が呼びたい人

多すぎだろ。


旦那の職場の人も友人も合わせた数が、

30人、

私の親族と会社の人と、

友達合わせた数が、

40人


なんで義両親が呼びたい人が、

1番多いんだよ💢


と話が進むにつれて、

ツッコミどころが満載ガーン



私たちの結婚式なのに、

義両親の招待客が多すぎる結婚式なんて、


嫌すぎるガーン

自分たちの自由な結婚式が

出来なさそう。


てかそんなに

名家じゃないじゃん。

何でこんなに呼ぶの、、、ガーン


と顔合わせの時から、

不安な気持ちでスタートしましたえーん


続く



はじめから読みたい方は






​買わない理由がない!カワイスギル冬服

クーポン使って半額

7980円→3990円


6980円→3490円





3480円→1740円

5480円→2740円

5960円→2980円

5980円→2990円