サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

のことを書いていきたいと思います

 

これは爆安!

私も持ってます!かなり暖かすぎる

履く毛布並みのパンツ!

クーポンで57%オフ!

2380円→1023円!



 TODAY'S
 
義母




今回は過去の話。


先日友達の結婚式にお呼ばれして、

思い出した


自分たちの結婚式の話👰‍♀️🤵


またもや義母の話ですが、

わけわからないことを、

挙げる前から連発出してたので、

お話させてくださいネガティブ


旦那と私は

結婚式を挙げるときは、

家族だけの式にして、


海外であげたいと思ってました飛び出すハート



理由としては、

会社の人を呼ぶのが面倒だったってことが、

1番の理由だったのですが、


海外ウェディングの雑誌を見るたび、

2人でワクワクしていましたニコニコ



そして両家顔合わせの時に、

私たちが、

海外であげたいなーと思ってると

言う話をした後、


義母が、


義母「そんなの、だめよ。

ズボ田家の大事な長男の結婚式ですもの。

近所の皆さんや、

ズボ田家の親戚の

みなさんにお披露目しないと。」


と言い出し、



は?

芸能人でも名家でもないのに、

何をお披露目?

長男ってそんなに偉いの?


私も旦那も私の両親も、


はてなが浮かびました驚き


そして今でも思う、、、。

なんだよ。

お披露目って。


続く






​大至急!買いです!

​クーポン使って半額

7980円→3990円

3980円→1990円







8980円→4490円

5980円→2990円

4380円→2190円