サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

今週末はもっと寒くなり、

マフラーが必須!!

おしゃれな大判マフラーが

今だけ半額!

3960円→1980円





 TODAY'S
 
旦那




義母と喧嘩をした時は、

いつも味方になってくれる、

頼もしい旦那ですが、


子育てや家のことに関しては、

かなりポンコツで、

ちょっとした発言に、


腹立ちますムキー

(私の沸点も低いw)



何も考えてないというか、

時短勤務の私を見下してると思う。


子供たちが体調不良で休む時は、

全部私だし、


1日だけでも休むことを

お願いをしたら、


絶対に言ってくるのが、

「俺は仕事休めないから」。


お前がいなくても何とかなるわ💢

本当に腹立つ〜💢



そして今回は、


夕方に子供が咳しているので、

病院に行った話をすると、


旦那「夕方に病院まで連れ行って、

大変だね


と自分の子供のことなのに、

他人事のように話をしてきたので、


私「大変だよ。

夜は戦場よ?

仕事終わって、

スーパー行って、

保育園に迎えに行って、

子供病院に連れて行って、

帰ったらお風呂入れて、

ご飯作って食べさせて、

寝させて。


仕事終わった後は、

休む暇もなく

毎日バタバタしてる


と言ったら




旦那「でも時短だから

仕事は定時に終わることできるし、

病院に行かない日は、

時間に追われないし、

子供とゆっくりできるってのが

良いよなー。」


と天然でこういう発言してくるから

ムカつくムキー


んなわけなかろーが💢

病院行っても

行かなくても、

子供の予測不能な行動で、

毎日時間に追われてるわ💢


なにがイクメンじゃい💢


もう旦那の、

子育てをなめてる発言


まじ腹立つわムキー



私「んなわけないよ。

子供なんて予測不可能だから、

毎日バタバタですけど。

余裕なんか持てるわけないでしょ。」

と言い返したところ、


旦那「そうかなぁ〜」



と謎に挑発してきたので、

現実的にやらせるのは無理だけど、

一度、

仕事終わった後の、

夕方の戦場を


1年くらいやってほしいムキー


アウターがかなりお安く買えちゃう!

中にはあの人気ブロガーと

コラボも半額で買えちゃう!


クーポン使って半額

2990円→1495円

15990円→7995円

25000円→12500円


2790円→1395円

3990円→1990円

10990円→5495円

5990円→2990円


13990円→