サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

かわいいウエストキュットとなった

パーカーワンピが今だけ500円!







 TODAY'S
 
義母




前回の話


義母から、

「いつこっちに家建てるの?」

と私たち夫婦に聞いてきました
『【義妹の話③】思い込みの激しい義母からの質問』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きた…リンクameblo.jp


※記載が抜けてましたが、

義妹の報告で義実家に、

義妹と私たち家族が集まってます。



旦那「そんな予定ないし。

もし建てることあっても、

こっち(義実家)で、

絶対建てない。」



義母「何でよ!

普通は長男は

親と同居するものよ💢」


と、

義妹のマイホームの話なのに、

何故か私たちが義母に

怒られる始末ガーン



旦那「いやいや!

大きい声出すなよ。

何で俺らが怒られないといけないんだよ。

今は義妹子の話だろ。」


義妹「そうだよ。

母さん。

私の話聞いてよ。

マイホームの話だけど、

こだわりがないから、

建売で気になる家を見つけたから、

申し込んできたところ。

また話が進んだら、

伝えるね」


と言ってましたニコニコ




義母のせいで話が逸れましたが、

義妹夫婦にとって、

良いお家が見つかったら、

良いなーと思ってますニヤリ



そして、義母は、

義妹がマイホームを購入することで、

自分の思い通りにならず

不完全燃焼なのか、


最後に私たち夫婦に対して

謎の行動を起こすのでしたネガティブ

(なんでやムキー



つづく



はじめから読みたい方は


​パーティドレスもセレモニー服も安い

クーポンで60%オフ!

13189円→5276円

9990円→3996円

18900円→7560円

18129円→7252円

16093円→6438円

15890円→6356円

14056円→5623円


13900円→5560円