サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

1000円ポッキリ!

高見えリング♡






 TODAY'S
 
義母





前回の話



義妹が近くに住まないと言うことが

決まり、



義母はがっくり。


義父は、

義父「別に義妹子に

孫がいるわけでもないし、

そんな会うわけでもないしなぁ、、。

離れても車で1時間くらいのところだから、

会いに行こうと思えば、

会いに行ける距離。

ズボ助が近くにいるから、

良いじゃないか。」


とがっくりきた義母に言っていました。




それにしても

義妹も義父も、

ズボ助が近くにいるからと


言ってきますが、


義妹が離れることで、

余計に私たち夫婦に依存されそうで、



怖いガーン


そして、義母から、

最も訳わからない

質問が、、、。


義父の話の後に、

義母「そうね。

それで、ズボ助はいつこっちで、

家建てるの?」



と私たち夫婦に聞かれましたガーン



そんな話は

一切してないですけどムキー


義母の思い込みで、

次回義母はヒステリックに

叫びますガーン



続く




はじめから読みたい方は




​あのmozが安すぎる!

クーポンを使って60%オフ!

5990円→2396円


7990円→3196円


3990円→1596円


1990円→790円


2990円→1196円