サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

季節の変わり目に重宝できる!

マウンテンパーカー!

公園にも最適!

5900円→2950円!








 TODAY'S
 
義母





本日の婦人会の掃除ですが、

昨日の鬼電の後、


旦那に断ってもらってから、

電話はなりませんでしたニコニコ


LINEも来なかったので、

観念して、

義母が行ったのか、

休んだのか、


分かりませんし、

わざわざ聞かないので、

真相がわからないままですが、


どうにかなったのでしょう爆笑



年齢を言ってませんでしたが、

義母は63歳だったと思います💦

(義両親の年齢をしっかり覚えてない💦笑)



確かに婦人会の掃除は、

神社の境内の掃除なので、



箒ではくときは

腰が痛いかもしれません。

まだまだ60代で体は動くと思いますが、

私たちよりは

体動かす仕事は

辛いのもわかってます💦


でも、

このときに出るワードに、

「長男の嫁」


嫁いだの私ですが、

その言葉を使われると、


頑なに行きたくなくなるームキー

(私がこの言葉に

執着してるんだと思うけど)



そして、

日頃の義母の自分勝手な行動や言動。

許せないことも重なり、


絶対

行ってやるものか💢

と言う気持ちになりますムキー


これからもこう言うこと

あるんでしょうねガーン



命に関わることや、

本当に困ることは

手助けしますが、


それ以外の義母がどうにか出来ることは、


絶対今後手助けしたくないです、、、ガーン

断れるよう頑張りますニヤリ


​コラボサロペットが可愛すぎ!

クーポン使って半額!

8690円→4345円

5390円→2695円





4290円→2145円

3600円→1800円