サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

ダイエットを諦めたあなたへ!

ダイエットよりも

細く見せることが大切!

ガードルショーツでウエストきゅっと

させましょう!


3980円→1990円!






 TODAY'S
 
義母





婦人会の掃除の話


私が完全に拒否をしたので、

義母は義妹に頼んだみたいですが、


義妹からも、

義妹「寒いし、朝早いの無理」


と断られたみたいで、


今日は義母からLINEで、


義母「義妹ちゃんに頼んだけど、

断られたので、

ズボ子さんお願いしますね」


とLINEがきましたが無視しましたニヤリ


すると1時間後から義母から鬼電がガーン


これは絶対

婦人会の掃除だえーん


絶対電話を取らないでおこうと

思ったら、

旦那に電話をしたみたいで、


旦那「げっ。

俺に電話が来たわ。

今回は行ってあげたら?」


私「嫌だよ。

朝から友達と会う約束してるし。

掃除に行っていたら、

間に合わないし。」



旦那「はぁぁぁ(ため息)」


ちょっと💢

ため息つきたいのは私だし💢

んなこと言うなら、

お前が行けよ💢


そして旦那は無視することなく

義母の電話を取りました。



義母「もしもし、

ズボ子さんそこにいる?

電話が繋がらないんだけど。」


旦那「いないよ。」


義母「ズボ子さんに

掃除頼みたいのに、

連絡が取れないから困ってるのよ。」



旦那「ズボ子は用事があるって

母さんに言ったでしょ?」


義母「どうせ友達と会うだけでしょ?

ご近所付き合いと

どちらが大切かわかるのに。」


旦那「ズボ子にとっては

ご近所じゃないじゃん。

諦めなよ。」


義母「ここに(義実家)長男の嫁として

嫁いだんだから

いつかはここに住まないといけないのよ?

ご近所にいずれかはなるのよ。」


旦那「住まないよ。

行けないなら休みなよ。


何言われてもズボ子は行けないから。

じゃあね。」


と無理矢理切ってきましたニヤリ


義母が婦人会抜ける歳になるまで、

あと2年。

掃除の度に、

この話になるんだろうなぁネガティブ


面倒すぎる驚き


それに長男の嫁、長男の嫁と

しつこいわ💢


続く



パーティドレスがまたまた激安!

クーポン使って60%オフ!

18900円→7560円!

18129円→7252円

16093円→6438円

15980円→6392円


14056円→5623円


13900円→5560円


13189円→5276円