サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

栗きんとんラングドシャが半額!

1980円→990円!







 TODAY'S
 
義母




前回の話


出産祝いの件で、

義母が私が体調悪くても、

我が家に帰宅して、

旦那の親戚のも私が手配しろと

言い出しました。



その後、

追い討ちのように、

義母からLINEで、


義母「検診の度に、

あちらの家に帰るようにすれば、

良いんじゃないの?

あなたのご両親にも、

ズボ田家の孫なのに、

ずっと甘えるのは申し訳ないわ。


それにズボ助も仕事あるのに、

内祝いのことをさせるなんて、

大変よ。

一回こっちへ

帰ってらっしゃい。」


とLINEがガーン


私「内祝いの件は、

ズボ助さんと相談しますが、

病院の先生より、

急に大量出血する可能性もあるので、

〇〇(私実家の地域)にいるように

と言われてますので、

帰る予定はないです。」


と返信したところ、


義母「そんなヤブ医者やめておきなさい。

こっち(義実家の地域)の産婦人科で

一度診てもらいなさい。」


と私が実家から

帰らないことに腹を立て、

だんだんと暴走して来たので、


旦那にすぐ相談。

旦那は義母の暴走に焦り、


旦那「色々とごめんね。

俺が仕事帰りに寄って話つけに行くわ。

とりあえずLINEは返信しないで、

こっちの心配しなくても良いから。


こっちに帰らなくても良いからね。

内祝いも俺1人で、

こっちの親戚は(義実家側の親戚)

できるから、

安心して。」


と旦那が言ってくれたので、

旦那に任せることに泣き笑い


旦那が仕事帰りに、

義両親と話をつけに行ってくれました


続く



​夏服も秋服もせ、せ、千円?

クーポン使って1000円均一!