サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


39%オフ!

暑い毎日にシアー生地で快適♪

3290円→2007円!







 TODAY'S
 
義母




前回の話


義母が2.3日に1度

アポなしで嫌味を言ってくるので、

もう限界になり、


義両親に、


私「もうお義母さんに限界です。

家に来ないでください。

子供に会わないでください。

来ても鍵を開けません。

連絡も取りません。」


とLINEした後、

(義父はLINEこの当時していなかったので、

ショートメール)



私だけ義母と連絡を

経ちましたプンプン


旦那はまさか私がそこまで

参ってると思っていなくて、

このLINEを送った後に、


旦那は私に何度も何度も謝ってましたネガティブ


その時はもう泣くしか旦那に

返事はできませんが、


心の中では

何度も訴えたけどな💢

かなり参ってるから、

泣いて訴えたんだよ💢

腹立つ。

旦那をぶん殴りてぇ💢

とかなり旦那に対して怒りをムキー



そして、

LINE送った後の義両親は、


義母は私に対して激怒ムキー

義父は急にそう言う連絡が来たので、

びっくりして、


義父から旦那に電話がありました。


義父「急にズボ子さんはどうしたんだ?」


旦那「母さんが2.3日に1回は、

連絡無しで来て、

傷つけるようなことばかり

言ったらしい。

俺もここまでズボ子が参ってると

思っていなくて、

びっくりしてるよ。


俺から母さんに電話で何度か、

頻繁に来るなって言ったけど、

母さん無視するんだよな。


母さんに、

もう俺がいる時しか

来るなって伝えといて。

もう部屋も

俺がいない時は開けさせないから。」


急に義母に変わって


義母「何よ。

私が手伝いに来てあげてるのに。

あの子に花ちゃんを任せるの

心配だわ。

母さんに任せなさいよ。」


かなりヒステリックネガティブ


旦那「いやいや。

母さんに任せる方が心配だから。

もう、来るなよ。

じゃあな。」


と電話切った後、、、

義母の

気狂いな行動が始まりましたネガティブ


続く



​プレゼントにも最適!


クーポン使って50%オフ!

6980円→3490円

10800円→5400円

6980円→3490円


7480円→3740円

8980円→4490円